• 締切済み

つらいです

数日前、彼に振られました 一年半弱のお付き合いで遠距離でした お別れした理由は遠距離がつらいことと、気持ちが離れてしまったことだそうです 嫌いになったわけじゃないけどもう二度と好きになることはないと言われ、彼はわたしとの写真も全部消したとのことでした どうしてもあきらめきれません 彼が他の女の子と話してるところを想像するだけで嫉妬と切なさで壊れそうになります もう何もやる気がおきません 何回も彼にLINEや電話ですきだよ戻りたいと言って泣いてしまいます そのたびに彼はごめんね、と謝るばかりです 正直自分がしていることはどんどん彼の中のわたしのイメージを悪くしているとわかっています 毎日泣いて、何日かに一回、だめとわかっていながらLINEを送ってしまいます 今朝は電話もしてしまいました 時間が解決してくれるものだとは思います でもその時間が経つのがつらいのです 彼のことは本当に好きでした 今も離れてからさらに好きになっています 全く現実を受け止めきれません もう自分の感情のコントロールができず、情緒不安定です 彼が友達と集まって遊んでいるのも知っているのにLINEを送って困らせてしまいます ただのメンヘラかまってちゃんです わかっているのに彼に気持ちをぶつけないと自分がどうにかなりそうです 本当にくるしいです どうしたらいいですか 彼との連絡を断ち、連絡先も消そうかと思いましたが、彼とのつながりがなくなってしまうと思うと苦しくてつらくてとてもそんなことできません

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

辛いときは泣くだけ泣くしかないでしょうね。 完全に忘れるにはお付き合いの時間の倍から3倍は掛かるといいます。 時間が解決します。辛くても、一切連絡をしてはいけません。 すべて焼却しましょう。一日も早く新しい人生に踏み出すのです。 春の来ない冬はありません。ひたすら耐えて周りの男性を見つめ直すのです。 今日より明日、明日よりあさってと日薬は効いて行きます。

kerogirl
質問者

お礼

誰かに振られるというのが初めて、しかもこんなに好きになった人も初めて。 そんな人から振られるなんて本当に対処の仕方がわからない、という感じです。 引きずって暗い自分にも嫌気がさしますが、こんなんだから振られるんじゃんとも思いますが、今はつらい気持ちを抑えるだけで動き出す気力がありません。 情けないですよね。 周りの男性を彼と比べてしまってる自分も嫌です。 そして結局彼がいいなと思ってしまうのです。 本当に救いようがないですね 時間が解決してくれるというのはきっとそこで辛い気持ちを乗り越えて、一歩踏み出せたからだと思っています。 まだ立ち上がってもいない、立ち上がろうともしていないわたしには途方もない時間に思えますが、いつか一歩踏み出せると信じて。 回答、ありがとうございました