• ベストアンサー

EvernoteURLからChromeに飛ぶには?

どうしたらいいですか? Evernoteのローカルソフト内のURLをクリックするとFirefoxに飛んでしまいます 設定を変更する方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Chromeのメニューの「設定」→「既定のブラウザ」の項目にある「Google Chromeを既定のブラウザにする」ボタンをクリックしても変化ないですか?

makudonarudo11
質問者

お礼

できました! ありがとうございました(*^_^*)