• ベストアンサー

バレンタインデーに添える言葉。

仲良くしている男友達にチョコと一緒に「Happy Valentine’s Day!」とメッセを添えようと思っていますが、変でしょうか・・? 別のところで質問すると、変な興味が湧くと言われたので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.2

別におかしくないと思いますけど・・「変な興味が湧く」って? そう思う人もいるのですね。何も気にせず、同僚にはそうやってあげていたから・・・男性ってそうなのかも。 お友達として、一線を引いているなら 「これからも、よろしくね!」と追記してはどうですか?

amours2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これからもよろしくって言葉を添えてみました^_^ 参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#190707
回答No.3

友人にチョコレートって 変 好きな女性からでしょ 普通

amours2
質問者

お礼

答える気ないなら回答しないでもらえますか? 義理として渡すつもりですし、今時普通では? あなたは随分古い考えの人なんですね。

回答No.1

友人も チョコレートいらない って思っているのでは

amours2
質問者

お礼

答える気ないなら回答しないでもらえますか?