• ベストアンサー

エクステの本数

大量のエクステをするのが初めてで、 どのくらいの本数を入れればいいのか分からないのですが、 私の今の自毛の長さは胸上で、 エクステは胸下までのながさが欲しいです。 何センチくらいでどのくらいの本数がいいでしょうか? あと、もしオススメのエクステのお店があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goaexte
回答No.1

地毛の毛先がパッツンに切ってあるならエク52cm70~80gくらい 軽い毛先なら52cm50gくらい

Nayameru-Ko
質問者

お礼

ありがとうございます!