• 締切済み

彼氏にふられました…

一年くらい付き合っていた彼氏にふられました… 彼氏は27歳の公務員、私は彼の3個下です。 彼氏とはずっとラブラブだったのに、最近彼氏の元カノ(彼氏とタメ)から頻繁に連絡が来てました。 彼氏は、「今度同窓会があって、それの連絡を取ってるだけ」って言ってました。 それで彼氏の携帯をチェックしたら、確かにその連絡だけでした。 で、嫌だったけど彼氏は元カノの来る同窓会に行ってました。帰ってきた彼氏の携帯をチェックしたら、元カノを含めたみんなで撮った写真が入ってました。 でもそれで終わったと思っていたら、元カノが彼氏に「今度またみんなで飲もー」ってラインしてきました。 彼氏は彼女がいるって言ってなかったらしくて、その時に彼女がいるから無理って言わせました。 それでやっと終わったと思ってたのに、こないだ二人で飲んだ帰りに歩いてたらほんと偶然近くで元カノが飲んでたみたいで、会っちゃいました!元カノは一人でした。彼氏も元カノも気付いてないみたいだったけど、私はすぐ分かりました! その時、お酒も入ってたので元カノに声かけて、「しつこいんだよ!二度と連絡すんな!○○(彼氏)はお前なんて好きじゃない、気持ち悪いって言ってた!教師だからって偉そうにすんな!」みたいなことを結構大声で言っちゃいました。 元カノはビックリしてたけど、あたしが言い終わったら彼氏の方を見て、 「こんなに愛されて幸せだね、もっと大事にしてあげてね」みたいなことを言って、あたしにはごめんなさいだけ言ってどっか行きました。 これでスッキリしたし解決したと思ってたら、そのあと何日かしてから彼氏にふられました。彼氏が言ってたのは、 「元カノに会ったときにお前が言ったこと、言ってた表情で冷めた」って言ってました。 でもそんなのおかしいと思って携帯チェックしたら、彼氏から元カノに「今日はごめん、でも気持ち悪いとかは俺は言ってないから」ってラインしてたんです!返事来てなかったですけど。 で、彼氏にそれを突きつけて、「浮気してんじゃん!」って言ったら、「お前が携帯を見てることは知ってた、でもいつか信じてやめてくれるだろうと思って何も言わなかった。それも、わざと残してた」って言われました。 あたしは浮気しててもあなたが好きだから別れたくないって言っても、「そもそも元カノはもう結婚してるから何もない、浮気もしてない」で話になりません。 結婚してるなんて聞いてなかったし、それなら元カノは不倫ですよね? 彼氏は携帯を見られてるの知ってるって言ってたけど、だったら見られたくないのは消してたってことですよね? でも、こんな彼氏でも別れたくないんです…どうすれば考え直してもらえますか?

みんなの回答

  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.7

彼氏も元カノも何もないと思うし、悪いのはあなたの対応の仕方ですね。 嫌だ、腹が立つって気持ちは分かります。私も同じ事されてたらモヤモヤ、イライラします。 だからといって、相手を罵倒したり携帯見て彼氏にギャーギャーわめくのは最悪の対応ですね。 恋人関係なんですから何の契約もない口約束です。嫌になったら簡単に別れることできますし。 そういう危うい関係なのに、腹が立ったとは言え相手の事を考えずにそういう言い方・行動をしたあなたが悪いです。 「やっぱり元カノと未だに連絡をしてるのって嫉妬しちゃって辛いよ..、ごめんね、変な事をしてないのはわかるけど、どうしてもモヤモヤしちゃって」くらいが限界かな。それ以上言うとだいたい男はうざがります。 自分の意見を通したいなら下手に出たりして上手く言わないとね。所詮言葉なんですけど、言い方次第で相手の対応もかわってきますよ。 復縁は難しい、ってか無理に近いと思うので次の恋愛からはこれを活かしましょう。 しばらくは辛いと思うけどいい出会いがある事を祈ってます。

noname#195426
noname#195426
回答No.6

闇サイト嫌がらせ事件ありましたけど、そうならないように気を付けてくださいね。たぶんお宅のような人がやるのでしょう。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

 彼氏が何もないっていうならそれが本当なんでしょう。  浮気じゃないことを証明したかったのに信じようともせず、暴言をすぐに他人に吐く女を見捨てた彼は立派!  本当に馬鹿なことをしたと思うなら、元カノ通じてもう一回話し合いを持つしかないかな。  考え直すのは無理っぽいよ。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.4

それはさすがにご質問者様が悪いと思いますよ。 ちょっとご質問者様の行動はいきすぎでしょう。 その元カノだって何も悪いことしてませんよね? そもそも浮気を疑うような状況証拠は何一つないですし、ご質問者様が勝手に浮気だと決めつけてるだけですよね。 誰がどう見たって浮気の要素はないですよ。 単純に、彼が元カノと会うのがご質問者様は嫌だったってだけですよね。 その気持ちは良く分かります。 でも、連絡を取り合っていただけで浮気だと言うのはどうかと思いますよ。 気持ち悪いって言ってたのも嘘なんでしょう? 元カノだろうと何だろうと、根も葉もないことを言われたら、誰だって否定するでしょう。 しかもあまりに失礼な言い方ですからね。人として、彼女に謝るのは当然のことです。 元カノは、根も葉もないことで一方的に責められた被害者ですから。 ご質問者様は自分の行動で、人を傷つけるということをわかってやってますか? 自分の気持ちだけで、彼のことも他人であるその元カノのことも何も考えてないですよね。 彼が冷めるもの当然ですよ。 まったく人のことを考えていないですから。 人として一番最低な行為です。 そんな人とは付き合えないと思うのは、ごく当然なことだと思います。 諦めた方が良いと思いますよ。 ご参考まで。

noname#190417
noname#190417
回答No.3

ふたりきりで会っていないのでしたら不倫ではありません。 しかし、あなたを不安させたのは事実ですよね。 よく女性が彼の一番嫌いな言動に、店員さんに対して横柄な 態度をとるというのがあります。 あと、車を運転すると態度が変わりちょっとしたことでクラクションを バンバン鳴らしたり窓を開けて怒鳴ったりなど。 これと似ているんです。彼はびっくりしてしまったんです。 不安な気持ちもわかりますが、あなたの大人気ない非常識な行動に。 冷められても仕方ないなと思います。もしかするとなにかの時に その時の攻撃が自分の方にも来るのかなと思ったりします。 あなたのその時の表情は凄かったのでしょう。筋金入りのヤンキー のように見えたのかも。 あなただって普段穏やかで優しい彼が突然ヤクザのような態度で 人に食って掛かって行ったら、えっ??と思うでしょ。 これからのことですが、酒の上でのこととは言え大変申し訳無いことを しましたと誠心誠意謝罪しましょう。 復活できたら私もあなたを信じるから不安させることは絶対しないで と言いましょう。どうなるかは彼次第ですがね。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.2

ちょっと理解に苦しみます。 確かに元カノという存在が自分の目の前にちらつくのはいい気がしませんよね。 でも浮気はしてないと思います。 彼が冷めたのは、元カノに対するあなたの醜い姿にでしょう。 相手を人前で平気で罵ることができるあなたに冷めたのだと思います。 彼が言ってもいないことを言っていると言われ 相手をお前呼ばわりし、 初対面の人に対して乱暴な言葉使い。 話しにならないのはあなたです。 こんな彼氏でもという言い方もおかしいですよ。 言われるようなことしてないです。 もう少し冷静になりましょう。

回答No.1

23歳、女です。 携帯を見るのは良くないと思います。 また、関係修復は難しいかな?と思います。 >彼氏から元カノに「今日はごめん、でも気持ち悪いとかは俺は言ってないから」  これは社会人として常識です。  自分のパートナーが何かしたなら、自分も謝る。 できた彼氏さんでしたね。 >あたしは浮気しててもあなたが好きだから別れたくない  そもそも、浮気をしていません。 >結婚してるなんて聞いてなかったし、それなら元カノは不倫ですよね?  どこからが、不倫なのですが?何をして不倫だと判断されているのでしょうか。  LINEで、皆で飲もうといっただけで不倫ですか?   今度また、「二人きりで」飲もうよ!すっごい楽しみ!! と書いてきたなら浮気を疑っても良いかもしれませんが、 全文章、確認しても 1mmも浮気を疑う部分がありません。 >これでスッキリしたし解決したと思ってたら、そのあと何日かしてから彼氏にふられました。 >彼氏が言ってたのは、 >「元カノに会ったときにお前が言ったこと、言ってた表情で冷めた」って言ってました。  確かに、大声であんなことを言われたら冷めてしまうかもしれません…  また、彼なりに何日か考えた上でだした結論だと思います。 私は、どう考えてもやり直しは無理かと思います…

関連するQ&A

  • 彼氏に言っても大丈夫でしょうか?

    今日彼氏が中学の同窓会に行きます。同窓会と言っても、同じ部活の子達で集まるみたいです。 同じ中学には彼の元カノがいます。同じ部活かはわからないのですが、今日元カノもいる?って彼氏に聞いても良いものなのでしょうか? 元カノとは高校も同じらしく、もともと友達でした。当時付き合っていたのではなく、大学の時に集まりがあってその時にバイト先が近いことなどから距離が近付いて付き合うことになったみたいです。 彼は元カノと付き合っている途中に私と出会い、簡単に言えば私が略奪した形になりました。(彼が元カノに一方的に別れを告げました) 彼は簡単に手を出す人じゃないし、浮気とかもできないと思うのですが少し心配です。 同窓会に元カノがいる・いないかを確認したら重い彼女でしょうか?

  • 彼氏が信用してくれません。

    彼氏が信用してくれません。 彼氏の元カノほとんどが浮気性だったらしく、私も男絡みがあるんじゃないかとすごく疑われます。 少しでも信じてもらえる様に アドレスを本人の目の前で変え、男の連絡先を全て消し、バイト先も男が少ないところを選び異性と絡まない様にしました。 離れてる時は仕事、お風呂、就寝時など以外携帯が使える時は必ずメールをしてます。 それでも男がいるやチャラいなど言われます・・・ 異性と絡んでないのにチャラいと言われる意味がわからなくて、理由を聞いたら「チャラそーだから」というだけで言われ続けます。 彼氏は 「信じてもどーせまた裏切られるから」 と言ってるのですが、元カノのことは少しは信じてあげてたのに私のことは一切信じてくれないのか・・・と思うとすごく悲しくなります。 裏切ったのは元カノ達なのに今付き合ってる私を最初から見てくれず、裏切ると決めつけられてるのが悲しくて悔しいです。 元カノ達に裏切られ信用できなくなった気持ちもわかるのですが、元カノ達の延長戦ではなく私をちゃんと見て少しでも信じてほしいんです。 ここで質問なんですが 彼氏の信用できないとゆう気持ちはどうしたら少しでも良くなるのでしょうか。 やはり裏切られるとゆう気持ちは中々消えないのですかね・・・ 文章がまとまってなくてごめんなさい。 少しでも相談のっていただければ嬉しいです。

  • 彼氏が元カノと連絡をとっています。

    最近付き合っている彼氏が元カノと連絡を取っています。 元カノと彼氏は会社で知り合ったとのことです。 何か仕事で用があれば会社携帯に連絡すればいいのに、わざわざプライベート携帯のLINEで連絡してきます。 スタンプ送ってきたり、ゲーム誘われたり、電話してきたりしてます。 私のいないところでコソコソやっています。 問いただしてみても 「ブロックしたら仕事に支障がでるから」 「元カノに未練はないし、より戻すとか考えてない」 「もう少ししたら彼女できたって伝えるからそしたら別れてくれるよ」 ちなみに彼氏の元カノは私(今カノ)の存在を知りません。 これは浮気っていうんですか? また別れた方がいいのですか?

  • お尻が好きな彼氏と良いお尻だった元カノさん

    先日、付き合って2年ほどになる彼氏の携帯を初めて見てしまいました。 元カノさんとのLINEを見てしまいました。 2人は同じ会社で、勤務場所は違うのですが、仕事の事務連絡の内容のやりとりをしていました。 ところが、その内容が終わった途端彼の方から 彼氏「いいおしり」 元カノ「まあね」 彼氏「ぺちん」 というやりとりがありました。そこで内容は終わっていました。 元カノさんは最近ご結婚され、私と彼氏も仲良くやっているのですが、この彼氏のメールの意図はなんなのでしょうか。 彼氏はお尻が好きなので、ちょっとしたイタズラ心?で元カノさんをからかったのでしょうか? とても優しい彼氏で、私のことを大切にしてくれていると感じていたので、驚きで彼のことが好きなのかよくわからなくなってしまいました。 彼氏も携帯を勝手に見た私のことを嫌いになるかもしれません。 お付き合いの人数経験が少ない私なので、頭が混乱しています。

  • 彼氏が元カノと2度目の浮気をしました

    客観的な意見が聞きたくて質問させていただきました。 4年付き合い半年同棲している彼氏が 元カノと2度目の浮気をしたことが発覚しました。  彼氏は元カノと高校の同級生で、3年ほど付き合ったと聞いています。 実はその元カノは結婚しているのですが、旦那とうまくいっていなくて 離婚を考えているそうです。 1度目の浮気は3年前、元カノが彼氏に愚痴をメールしてきたとき、 「今の彼女には悪いけどやっぱりお前が好きだ」と告白をしているのが 発覚したことがあります。 浮気というより、本気という感じでした。 それを知って別れを切り出すと、彼氏は猛反省して 「おまえが一番大切なことに気づいた」と謝ってきたので、 悩みましたがそのときは許しました。 それ以来その元カノの話は一切出ず、彼氏は私のことを本当に大切にしてくれていたとは思います。 しかし今回また同じ元カノと浮気したことがわかりました。 先月あった共通の高校の友人の結婚パーティーで会い、その後数人で飲んだようなのですが、 彼氏は泥酔状態で終電で帰ってきました。 私は元カノもいたんだろうなぁとは思っていましたが、 口にしたくない名前だったので何も聞いていません。 後日、その場にいた私も知っている別の友人から、 彼氏がパーティー後の居酒屋で元カノを口説いていたと聞きました。 仕事から帰ってきた彼氏に問い詰めて携帯のメールを見せてもらったところ、 次のようなやりとりがありました。 元カノ「昨日居酒屋のトイレでのこと覚えてる?笑」 彼氏「おれ酔っ払って口説いてたよね。」 元カノ「他は覚えてないの?笑」 彼氏「まったく覚えてない。何したか教えてほしい。」 元カノ「覚えてないならそのほうがいいよ。     私墓場までもっていくから。笑」 彼氏「わかった。すみません。」 同じ元カノと2度目だし、もう終わりだなと思い、 その場で彼氏に別れを言いました。 彼氏にはもう一度だけチャンスが欲しいと何度も言われましたが、 それ以上話す気にはなれませんでした。 でも少し時間をおいて考えてみると、 やっぱり彼氏と別れるのは寂しいと思ってしまう自分がいます。 4年間付き合ってきましたが、その2回以外元カノとほぼ連絡はとっていないことは 他の人から聞いてわかっています。 もともと地元が同じなので共通の友人もたくさんいます。 気も合うし優しく、私のことをちゃんと考えてくれていました。 そこに嘘がないのは本当にわかるんです。 同棲も始めたのに、家をどうしようという思いもあります。 でもやっぱり、私がその元カノのことだけはずっと気にしていたことを知っていたのに 酔っ払っていたとはいえ、そんなことをした彼氏のことが許せないし、 これから先も信用できません。 メールの内容的に口説いてキスくらいはしていますよね・・・。 彼氏には心の底では未練があるんじゃないかと思います。 結婚していて子供もいるのに、彼氏にメールしてきた元カノも嫌でたまりません。 そのことが発覚してから、食欲がまったくなくなり、 2日で3キロ痩せました。 彼氏のことがまだ好きだし、もう一度だけやり直してみようかとも考えましたが、 今の彼氏と付き合っている限り、ずっと忘れられず、信じられず、 結婚だって踏み切れないんじゃないかと思います。 私は、もう一度だけ彼氏とやり直すか、きっぱり分かれるか、 どうしたらいいとおもいますか? 動揺しているので、厳しいお言葉でも結構ですので、 客観的な意見をおねがいいたします。

  • 彼氏に騙されているの?

    こんにちは。 彼氏との事でどうかなりそうで…。 私…40 彼氏…40 共にバツイチ。 現在私のマンションで同棲中。 (彼氏はアパート借りてるがほぼ私のマンションで生活) 元カノ…(今彼女かも…)…26才 現在彼氏と元カノは遠距離浮気中。 以前にも似たような質問させて頂いてますので、詳しくは履歴見ていただけると分かりやすいかと思います。 以前浮気がバレた時にlineを見せてもらいました。 それが、今も続いています。 彼氏は、ネット上だけで、あとはもう会ったりしないと話しているのてすが… 怖くなり…携帯をこっそり見てしまいました。 そこには、元カノは独身と聞いていたのに、実は結婚していて…震災で家族が皆亡くなって…一人ぼっちになったからと聞いていたのに…実はご健在で… もう元カノも、浮気ではなく、本気になってしまっている様で… 来月お母さんに離婚の相談してみるっと。 それに対し、彼氏は…近くにいれなくてごめん。お前1人にそんな事させて…側に居れば俺も一緒にお母さんを説得するのに…と。 私と彼は…この先一緒になろうと…何度も話をしています。 元カノとのlineを見て、元カノと一緒になるつもりで、私はそれまでのつなぎ?と喧嘩にもなりましたが、その都度、彼氏は…ヤツ(元カノ)とはそうゆうんじゃない!やつとの先は無いから…だから俺は自分のアパートがあっても、お前の所に帰ってきてるんだ…と。 彼氏からは、震災で親も友達も失った元カノが、来年結婚するらしい。それまでお互いの思い出作りしてるだけだと。 震災で連絡が途絶え、俺だけ幸せになるわけにはいかないからと。 来年元カノが、無事結婚するまで辛抱して欲しい… そう聞いていたのに… 元カノはすでに結婚していて、親もいる。 今まさに離婚して、彼氏の所に来ようとしている。 私には何がなんやら…。 彼氏の嘘には、今まで本当に泣いてきました。 元カノとの三角関係も、寝れないほど泣いて、悔しくて…情けなくて…寂しくて…。 けれど、彼氏が言うように、来年の元カノの結婚までがまんすれば… 毎日私の所に帰ってくるのは、私との事を考えてくれているからかな…と考えたり、馬鹿ですが、まだ好きです。 でも…。 もうすぐ元カノが離婚に踏み切る…。 そうしたら…。私はなにかしら理由を付けて…捨てられるのでしょうか…。 そうなったら、見知らぬ土地で40の私は… そうなった時の孤独と不安。 今までの会話や、将来の話はいったいなんだったんだろうって 切なくて…悔しくて…情けなくて…。 元カノは私の存在を知らないらしく… いっそ…電話して私にも同じ事言っている…と 離婚してからでは、取り返しがつかない… よく考えて欲しいと伝えようかと…。 実際私も、彼氏が元カノと続いていると知っていたら… 誰も知らない土地になど…来なかった。 そのまま遠距離してたかもしれない。 だんだん愚痴になってきてしまってすみません。 明日、真剣に彼氏と話そうと思っています。 彼氏からしたら、私からこうゆう話を持ち掛ければいつも逆ギレ…でも今回は、元カノが離婚に踏み切っていることで、私と別れる切っ掛けを探しているかもしれません。 二人の生活は、とても楽しく…馬鹿言い合ったり、のんびり過ごしたり…。 とても幸せです。 浮気とゆう事実がなければ…。 まだ別れたくない自分がいて…。 馬鹿なのは分かってるのに…。 明日話をして、その内容を内緒で録音しようと思っています。 そして、離婚を焦る元カノに聞いてもらおうかと。 自分がどうかしてるのは、分かってます。 けど…。私が騙されてるの?元カノが騙されてるの? 元カノが騙されてるのならば、離婚をする前に教えてあげたい。 今興奮してます。 文書ごちゃごちゃで、すみません。 皆さんの冷静なご意見聞かせて下さい。 お願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません(長文です)

    彼氏のことで質問です。(長文です) 彼氏が元カノの話をしてきます。 彼氏が元カノとなぜ別れたというと、 彼氏が元カノより年上だったのでで元カノが中学三年のとき付き合ってて、それが元 カノの親にバレて、その親から電話かかってきて、『私の娘ともぅ連絡とらないで。別れて』って言われたので、別れたそうです。 彼氏は別れたときは気持ち的にへっちゃらだったそうなんですが、4月はいってから、 彼氏が私の前で、『切ないなー。はぁーなんもいいことない』っていっていたので、 どうしたか聞いてみるとその元カノのことでした。元カノは今高校一年生になったから連絡とりたくて、今どうしてるか気になるのだそうです。 最近は『泣きそう。』『お前は俺のことめちゃくちゃすきやとおもうし、お前は浮気せえへんとおもう。でも、お前より元カノのほうが俺のことすきやったとおもう、浮気絶対せえへんとおもう。元カノから告白してきて、付き合ったから余計にそうおもってしまう。』彼氏が前の元カノとのメールのやりとりを、スクリーンショットして私に送ってきて『メールとかも元カノに返した、俺の返事と、お前に返す返事違うやろ?』って言われました。『元カノから別れの留守電が入ってたけど、けせれへん、』ともいっていました。私はこれ以上聞くのが辛くて、悲しくて嫌だったので無言でいたら 『こうゆうときこそ、話を聞いてよ』っていわれたので、全部はなしもきいてあげました。なんか、その話を聞いてる途中に彼氏から『◯◯は話きいてて、どうおもう?』とか聞いてくるんです。彼氏は私の気持ちわかってるはずなんですよ。なのに、聞いてくるって、なんなの!?って思いました。 それはおいといて、 私は彼氏のことがすごく好きです。元カノの話されてすごく、辛いです。 彼氏は元カノのこと好きなんでしょうか? 私のこと嫌いなんでしょうか。 なんで、元カノのことおもってるのに 私と付き合ってるのかもわからないです。 話がすごく、分かりにくかったら ごめんなさい。 回答まっています。

  • 彼氏の行動について質問させて下さい

    先日彼氏の家にお泊まりしたのですが彼氏が先に寝てしまい、枕元にはスマホが置きっぱなしになっていたのでつい出来心で彼氏のスマホのメールやラインを見てしまいました。 彼氏とは付き合って半年で、今までやましいことや浮気など無いと信じていたのですが、ラインの中で元カノとやりとりしていて、内容は飲みに行った話しや今度飲みに行こうというお誘い、待ち合わせ場所の相談などで、付き合っていた頃のラブラブな時のラインも残っていました。 私と付き合ってから間もない時には元カノとは一切会っていないし連絡も取っていないと言っていたので信用していたのですが、私は彼氏のラインを見て、疑心暗鬼になってしまい、思わず彼氏に元カノとのラインのことを責めてしまいました。 彼氏は元カノと会っていたことと連絡を取っていないと嘘を付いていたことを謝ってくれましたが、直後に私がスマホを見てしまったことに対し怒りはじめ、プライベートの侵害だと責められ、その場でスマホをパスロックしてしまいました。 確かにスマホを見てしまったことは申し訳ないと思いますし、私も謝りましたが、嘘を付きパスロックまでした彼氏に対して、信用出来なくなってしまいました。今度も元カノと会ってしまうかもしれないと不安で仕方ありません。 かといって彼氏のことは好きですし別れる決心もつきません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 前には女の子2人きりで遊ばないって約束したのに ディズニーチケットを私にサプライズするために元カノに会っていたと… 他にも元カノと男友達1人と彼氏三人でよく遊んでいます 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか