• 締切済み

Flickrの画像をダウンロード、画像編集

写真の編集を上手くなりたいので練習したいと思っているのですが、 Flickrの写真をダウンロードして、自分の持ってる現像ソフトで編集して、 それをブログにUPしてもいいのでしょうか。 (もちろん、商用目的は一切ありません) ただ練習したものをブログにあげて、 後になっても成長過程を確認したい、との目的です。 まずFlickrで Download the ◯◯◯◯ ◯◯◯ size of this photo とクリックしてDL出来るものは使えるとは、なんとなくわかりました。 其後がわからないので、よかったら教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

http://nanapi.jp/16203/ 配布条件がそれぞれの写真に書いてあるようです。

hojaz
質問者

補足

では私が上に書いたようにDL出来るものは、皆さん、どのように利用するのでしょうか? DLする意図がわからないので教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。