• ベストアンサー

チョコレートに漫画の絵みたいなアートってそうやって

チョコレートに漫画の絵みたいなアートってそうやって入れているのでしょう? よくTwitterに板チョコに漫画の絵を転写したみたいなリアルなイラスト入りチョコを見ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

痛チョコって言うんですね。 作り方が載っています。 http://youpouch.com/2013/02/16/106465/

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痛チョコって言うんだw