• ベストアンサー

キャロライン・ケネディさんの血液型

noname#207589の回答

  • ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

結論:多分、「O型」ですね........(本人に聞いた訳では在りませんので) 根拠: 1.JFK、http://abofan.blog.so-net.ne.jp/2012-10-27-1http://www.jfklibrary.org/Asset-Viewer/_2-KAteAx0uxXqQwcHWCfg.aspx (USNR-O と在ります、本物として....) 2.ジャクリーン夫人(元ケネディ大統領夫人) http://www2.nsknet.or.jp/~c-chan/1.html O + O → O のみしか生まれない......。

nre25826
質問者

お礼

確かにそうだ。O(+)だ。ただ分からないのは、暗殺されて当然当時のFBIやCIAは、J.F.K.のBlood Typeは知っていただろうに…。僕の見解では、AやBではない。少なくとも、O(+)かABなのだろうな?としか思えません。だから、娘さんであるキャロライン・ケネディさんの確かな情報、血液型を知りたいのです。ご存知の方を待っています。

nre25826
質問者

補足

本当にO型なのですか?お父様のジョン・F・ケネディ元大統領の血液型はAB型で有名だと思っていたのですが?参考にしたURLを添付します。 http://whatsmybloodtype.org/type_ab.html

関連するQ&A

  • 新米国駐日大使のキャロライン・ケネディの本名に…?

    アメリカの駐日大使となりましたキャロライン・ケネディですが、その正式名を調べると、キャロライン・ブーヴィアー・ケネディ、とでてきますが、この人の夫は、エドウィン・シュロスバーグというユダヤ系アパレル関係のデザイナーらしいですが、そこで解らないので、教えてください。 この新任の米国駐米大使の本名は何? キャロライン・ケネディ、やら、キャロライン・ブーヴィアー・ケネディ、どちらでもいいですけど、どうしてなのですか? どうして、キャロライン・シュロスバーグ、やら、キャロライン・○○○・シュロスバーグ、ではないのですか? エドウィン・シュロスバーグがこの人の旦那さん=夫で、この人はシュロスバーグ氏の奥さん=配偶者でしょ? どうなっているのですか? 繰り返しますが、この新任の米国駐日大使、いわゆるキャロライン・ケネディという、といわれている人の本名は何ですか? ついでに、ブーヴィアーというミドルネームの意味するところは何なのかも教えていただけると有り難いですが。

  • キャロライン・ケネディさんよりもトニー・マラーノ氏

    キャロライン・ケネディさんよりも、 トニー・マラーノ氏 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140124/frn1401240742000-n2.htm が駐日米国大使となってくれた方が、 日米緊密化に効果があると思われますが、 いかがでしょうか?

  • 美人過ぎるキャロライン・ケネディ

    人気の駐日大使キャロライン・ケネディさんですが、大金持ちにして絶世の美女、お姫様にして最大のわがまま娘、世間知らずと思いきや人権意識も高く動物愛護の優しい顔も持ってます。 で、その顔についてですが、その美人過ぎさについて↓ http://www.j-cast.com/2013/11/19189410.html?p=all 1957年11月生まれの56才だそうです。美人過ぎますよね? 顔がこれらで見れます。↓ http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061001002181.html http://ja.wikipedia.org/wiki/キャロライン・ケネディ 私の彼女が56の時、シワ一つなかったが、皆さんの彼女はどんなもんですか。今じゃなくて、ずっと昔の56才だった時。 やはりキャロライン・ケネディさんのようにシワが沢山ありましたか。 以上のような質問ですが、 1 キャロライン・ケネディ駐日大使は美人過ぎるのか。 2 キャロライン・ケネディのシワは何故多いのか。 3 シワが有るから美人なのか、無い方が美人なのか。 4 あなたの彼女が昔56才だった時、こんなにシワが有ったか。

  • キャロライン・ケネディ米国駐日大使、何か思い違い…

    アメリカ駐日大使、キャロライン・ケネディですか、この人、日本へ長期滞在旅行にでも来ている…、ような感覚で日々過ごしているって!、マジそうなんですか? 教えてください。

  • 捕鯨 キャロライン・ケネディが批判

    キャロライン・ケネディ・アメリカ合衆国大使が日本で行われている捕鯨やイルカ漁を残酷だと批判しています。 キャロライン・ケネディさんは、牛、豚、鶏、等を食べることをどう考えているのですか? それともキャロライン・ケネディさんは頼まれてい発言しているだけで、このことに対して深い考えなどはないのでしょうか?

  • 新大使キャロライン・ケネディさんのメール?

    今日(11/20)のNHKニュース(夜7時)で、 新駐日大使、キャロラインケネディさんのメール(? ブログ?、ツイッタ?)が出ていて、 英語と、日本語が併用されていて、ケネディさんの主な行動などが写真入りで出ていたのですが、 どうやったら、閲覧できるのでしょうか。ご存知の方、教えていただけたら幸いです。  英語の勉強にもなりそうなので、ぜひ教えて欲しいです。  いろいろなところyahooやMSNなどで調べたのですが分かりませんでした。 またNHKに問い合わせても、回答はできないということでした。 <ケネディさんのその日の行動を知らせる大きな写真、 ケネディさんの顔写真が左に小さく、 その横(メインの写真のすぐ下)に、英語と日本語が上下対の形> で載っていました。

  • キャロラインケネディさんのメール?

     今日(11/20)のNHKニュース(夜7時)で、 新中日大使、キャロラインケネディさんのメール(? ブログ?、ツイッタ?)が出ていて、 英語と、日本語が併用されていて、ケネディさんの主な行動などが写真入りで出ていたのですが、 どうやったら、閲覧できるのでしょうか。ご存知の方、教えていただけたら幸いです。  英語の勉強にもなりそうなので、ぜひ教えて欲しいです。  いろいろなところyahooやMSNなどで調べたのですが分かりませんでした。 またNHKに問い合わせても、回答はできないということでした。  

  • 新中日大使、キャロラインケネディさん

    新中日大使、キャロラインケネディさんが話題になっていますね。 でもファミリーネームが何故ケネディなのでしょう。彼女は結婚している はずで、そうなれば普通に考えればご主人のファミリーネームに変わると 思うのですが。ご主人のファミリーネームもケネディ?それとも夫婦別姓? あるいは何か別の理由? 事情通の方よろしくお願いします。

  • キャロライン・ケネディ、日本の捕鯨やイルカ漁の批判

    キャロライン・ケネディ・アメリカ合衆国大使が日本で行われている捕鯨やイルカ漁を残酷だと批判しています。 キャロライン・ケネディさんは、牛、豚、鶏、等を食べることをどう考えているのですか? それともキャロライン・ケネディさんは頼まれてい発言しているだけで、このことに対して深い考えなどはないのでしょうか? このことに関わるキャロライン・ケネディさんの過去の発言や行動などがありましたらご紹介を頂きたく思います。英語サイトなども歓迎です。 よろしくお願いします。

  • キャロラインケネディ?

      キャロラインケネディってハーバードは卒業しているようですか、それ以降これと言った社会的活動はしていませんよね。アメリカにも親の七光みたいなものがあるのでしょうか?  正直アメリカは日本に重鎮を据える必要がないと見て、無難な人物を据えたのでしょうか?