• 締切済み
  • 困ってます

相場をおしえてください!

結婚式をするにあたってブライダル関係に勤めている友人がヘアメイクをしてくれます。お金はいいよ!といってくれるのですが、そうもいかないと思うのですが  いくらぐらいの金額がよいでしょうか?  お世話になることは  *メイクリハーサル 彼女の自宅で簡単に  *当日のヘアメイク、ドレスフィッティング、お色直し(和装)  *アテンドは式場のかたがされます  *衣裳、小物その他は会場にお世話になります。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#192508

披露宴に無料で招待する、というのはいかがですか? それでも安いとは思いますが。 その方が結婚しているのなら、旅行券(相場相当額)を渡すなどもよいかと。