• 締切済み

相談

この前、性感エステ(風俗店)で女の子をよんだら同じバイト先の僕が気になっている女の子がきて遊んでしまいました。 でも僕はその時は気になっている女の子だとは思ってなくどこかで 顔を見たことがあるかもってかんじでいました。 まだ気になっている女の子とはバイト先で会ってないのですがどんな感じで接すればいいのでしょうか? 好きなので今回のことを気に好きって言ったほうがいいのでしょうか!?

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

本当に、バイト先の子と同一人物なのでしょうか? 好きな子を目の前にして気づかなかったということは「凄く似ていた」だけの可能性が高いんじゃないでしょうか? それを確認するまでは何かしちゃダメだと思います。 その点は、次回バイト先で顔を合わせた時の相手の表情から読み取るしかないだろうと思います。

関連するQ&A

  • 相談

    3週間ぐらい前に性感エステ(風俗店)を利用しました。 ホテルにきた女の子をどこかで見たことある人やと思って遊んでいました。 よくよく考えてるとその人は同じバイト先の僕が気になっている女性だと気づきました。 最近はシフトの関係でその人とは会ってないのですがバイト先での噂で最近○○さんと食事言ってた?て別の人から聞いたりと風俗でよんだ人が同じバイト先の人だと確定しました。 今後その人と交代で会ったり同じシフトになる可能性も無いわけではないのですがどーしたらいいと思いますか? こんな経験した方いらっしゃいますか? また性感エステなので基本的に下半身を触ったりするのはNGなのですが僕がお尻なめていいと聞いたら少しだけならって触ったりするのにokだったんですが僕に気があるって可能性あると思いますか? 因みに風俗でよんだ女の子(同じバイト先の人)は僕のことにはじめから気づいているようです。

  • 女性用の性感エステにはまってしまいました。

    都内に住む20代の女性なのですが、女性用の性感エステにはまってしまいました。 彼氏はいるのですが、彼とのエッチでは気持よくなれなくて悶々としてた時にネットを見ていたら無料で体験できるという事で利用してみたのがきっかけです。 彼氏には悪いとは思うのですが、別物というか何て言うか週1ペースで利用するようになってしまいました。 これは、男性が彼女がいても風俗に行くのと同じ感覚なのでしょうか? 同じように女性用の性感エステにはまっている女性の方いますか? 彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか? こういう話をできる女の子の友達がいないので何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

  • 性感マッサージ店のサービスはどんな感じでしょうか?

    20代前半女性です。 男性向けの、性感マッサージ店に興味を持っているのですが 性感マッサージというのはそもそもどんなものなんでしょうか? 普通のマッサージ(肩とか腰のコリをほぐすような)+αみたいな感じなのか、 それとも、そういうのとは全く別物のマッサージになるんでしょうか。 一口に性感マッサージと言っても、サービス内容はお店によって結構違いますか? 実際に利用したことのある方など、知っている範囲で構わないので教えてください。 あと、女の子はどんな格好してるのかも知りたいです。 「性感」っていうからには風俗の一種(風俗店)になるんでしょうか…?

  • 訳あって風俗で働こうと考えています。性感エステを考

    訳あって風俗で働こうと考えています。性感エステを考えていて、ある店に面接に行くことが決まったのですが上がりたい時間を聞かれて答えたのに初めは講習2時間かかるから最低でも上がれるのは6時間後と言われたのですが何故こんなにかかるのでしょうか? それと性感エステは内容がソフトサービスな分容姿レベルがかなり問われますか?

  • 相談です>_<

    バイト先の女の子 バイト先に入ってきた新人の女の子が少し気になります。 こっちは24であっちは19の大学生です。 新人なので色々と教えたりする機会はあるのですが、ゆっくり話す時間は ありません。 入って数週間しか経っていないので、もう少し様子をみてアドレスを聞いた方がイイですかね? また、緊張してるのか向こうから話しかけてくる事は少ないです。 こっちから話しかけてみますが、あまりがっついてる感じに思われたくないです。 お互いのこともあまり分かっていない状態のため、ゆっくり相手との距離を縮めて行った方がいいのでしょうか? 長文失礼いたしました。

  • この勧誘は何のサービスですか?

    この勧誘は何のサービスですか? 繁華街を歩いていたら若い女の子に「お願いします」とチラシを差し出されました。女の子のファッションやチラシのデザインでお水や風俗とは思いませんでした。 前にも似たような女の子にエステのチラシを差し出されたんですがその時は「メンズエステ○○です」と言ってきました。 あれは何ですか?

  • 恋愛相談

    バイト先に同い年の気になる男の子がいるのですが、3ヶ月くらい前から私たちと同じバイト先の別の一個下の女の子と付き合っていることが判明しました。 ですがどうしても諦めきれません。その男の子とはシフトが被ったときよく話すくらいなのですが、やっぱり好きだなと思ってしまいます。 付き合っている彼女とは結構順調そうです、これって諦めるべきなのでしょうか、、、? 具体的にどうした方がいいとかあれば教えていただきたいです。

  • 処女で風俗で働いています。性感エステで私は発達障害

    処女で風俗で働いています。性感エステで私は発達障害当事者でなかなか普通の職場じゃ仕事が務まらず、あまりにも生活が苦しいので処女のまま風俗で働きました。 この仕事をする事で処女喪失することになるかもしれないというのは重々覚悟していましたが、本番禁止されているのにプレイ中に押さえつけて無理やり入れようとしてくる人がいたり、指を入れようとしてきたりする人がいて、店に電話しても「お客様の気を悪くさせるようなことはしないで」「だから何?」で済まされます。 結局したくないので何とか交わしていますが入る前は求人情報にも罰金なし、自由出勤と書いていたのに、ホテルのグレードを上げられたら嬢の給料から引かれたり、急に出勤したら罰金、書いてることが全然違います。 やめた方がいいでしょうか?風俗ってどこもこんな感じでしょうか?

  • 彼がいるけど、気に入ってる子がいる・・・1

    浮気とか、気に入ってる子が好きになってしまったとかではないです。 付き合って2ヶ月ちょいになる彼がいます。 彼のことはとっても とっても好きです。 始めてから半年になるバイト先に、2つ年下(高校生)の男の子(Bくん)がいて、あたしの好みの顔をしていて、いい子なんです。 芸能人のファンみたいなかんじで、気に入ってる程度です。 バイト先の女の子の友達には、事情があり彼がいることは言っていません。 Bくんを気に入ってる事は、知っています。

  • 恋愛相談です。よろしくお願いします。

    僕は今同じバイト先の女の子に片思いしています。僕も彼女も大学二年生で同い年です。 二人で遊びに行ったことは二回ほどあります。LINEで連絡を取り合って半年ぐらいたっていて、相手からは質問等の連絡がきたり、遊びに行った時ここに行きたいと言ってくれたりしていますが、彼女は返信がとても遅く一日ないこともあります。本人曰くあまり携帯を開かないそうです。ですが、LINEのグループには60近く所属しているらしいです。 前に遊びに行った時に映画見に行かないと誘ったのですが、彼女は保育関係の大学に通っているので、幼稚園の方に実習をしに行くから5月、6月は忙しくて多分行けないと断られました。 また、LINEの時とバイト先での態度が違って、他の人にたいする態度と比べると少しそっけない感じがしています。 僕は彼女ともっと仲良くなって付き合いたいと思っています。どうすればいいかアドバイスをお願いします。 長文すみませんでした。