• 締切済み

相談

この前、性感エステ(風俗店)で女の子をよんだら同じバイト先の僕が気になっている女の子がきて遊んでしまいました。 でも僕はその時は気になっている女の子だとは思ってなくどこかで 顔を見たことがあるかもってかんじでいました。 まだ気になっている女の子とはバイト先で会ってないのですがどんな感じで接すればいいのでしょうか? 好きなので今回のことを気に好きって言ったほうがいいのでしょうか!?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

本当に、バイト先の子と同一人物なのでしょうか? 好きな子を目の前にして気づかなかったということは「凄く似ていた」だけの可能性が高いんじゃないでしょうか? それを確認するまでは何かしちゃダメだと思います。 その点は、次回バイト先で顔を合わせた時の相手の表情から読み取るしかないだろうと思います。