プロジェクターのset upができません

このQ&Aのポイント
  • EB-S03のプロジェクターをUSBケーブルで接続して使いたいが、「adobe reader の保護モード」の問題でセットアップができない。
  • 保護モードを無効にしても adobe reader を開けないため、ドライバーのインストールができない。
  • 「編集」で「起動時に保護モードを有効にする」のチェックを外しても同じ状況。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロジェクターのset upができません

よろしくお願いします EB-S03のプロジェクターです USBケーブルで接続して使いたいです ドライバーをインストールしたいのです set up しようとすると「adobe reader の保護モード」 システム設定に問題があるので adobe reader を保護モードで開けません。保護モードを無効にして adobe reader を開きますか? という画面が出るので、 ○保護モードを無効にして開く をクリックしてもインストールしません。 「編集」で「起動時に保護モードを有効にする」のチェックをはずしても同じです どうしたらよいのか、詳しい方教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191724
noname#191724
回答No.1

ご質問の使用環境が判りません。 セットアップできない環境でセットアップを使用としているとしか、判りません。 通常のドライバーインストールはパソコンのログインを管理者モードで行うのです。

watasihatorayo
質問者

お礼

hana-konekoさん ありがとうございます 14日の夜に使いたいのに使えないのかとハラハラしましたが、昨晩、カスタマーセンターに電話をして、違うことをしていることがわかりました。 ちょっとはずかしい程で、笑えました。 何とか間にあってよかったです。 今晩、盛り上がって楽しみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロジェクタのUSB接続

    EPSONのプロジェクタを古いものから交換することになり、 EB-X12を使用することになりました。 USBで接続してみると、自動認識されて、古いドライバを削除してから 新しいものを入れるよう指示があったのでインストールしてみたところ、 以前は使用できたUSB接続では認識しなくなり、 RGB端子出力のみでしか映らなくなってしまいました。 古い機種にもつないでみたところ、同じようにRGB端子出力のみ認識します。 ドライバの上書きの際、何かトラブルがあったのでしょうか? 富士通のWindowsXPノート型ですので、ファンクション+F10を押してみましたが映りません。 USB接続中は、マイコンピュータにプロジェクタのアイコンは出ています。 5mのUSBケーブルを使用して会議をしていますので、USB接続ができるよう アドバイスをお願いいたします。

  • プロジェクターにより映るものと映らないものがある

    ノートPC LAVIE(PC-N1375DAM) windows11です HDMIでプロジェクター出力をしたいのですが、プロジェクターにより信号が検出できないものがあります。できないものは「表示」を「複製」に選ぶことができません。PC側の方でインストーラを入れるなどの必要があるのでしょうか。 プロジェクターはEPSONで EB-535Wは映らず、同メーカーEB-05は映ります ・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE(PC-N1375DAM) ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) HDMI ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • PCの動画をプロジェクターで見たいのですが***

    プロジェクターはEPSONのEB-S04ですが、あいにく小生のデスクトップPCには映像出力端子がモニター用のDsabu15pinのみでHDMIもビデオ端子も有りませんので 方法が判りません(´・_・`) USBディスプレーモードでは試してみたのですが、動画はイマイチでしたのでどなたか良い方法をご教授下さい(^人^) なお、Wi-Fi環境です。

  • WIN98SEの上書きセットUPがしたいのですが。

    WIN98SEの上書きセットUPがしたいのですが。 セットUPしようとしたら、すでにインストールされています「UPグレード版のCDを入手 して下さい」とメッセージが出ます。 通常のWIN98SEのCDで、何とか上書き出来ないでしょうか。 出来るとしたら、その方法を教えて下さい。 現在そのPCは、WIN98が起動できない状態です。 セーブモードでも不可でした。 WIN98の画面が出ないうちに(画面がでる寸前)に 再起動してしまいます。 メール関係のデータだけでも何とかしたいもので、 過去のログも1通りチェックしましたが。 もし同様の質問で回答があったら御免なさい。 どうかよろしくお願い致します。

  • アドビElements 7.0 のアドビリーダーのバージョンアップ

    アドビアクロバットElements 7.0 を最近インストールし、アクロバットとアドビリーダー7.0が入りました。 アドビリーダー7.0だけをアドビHPで最新版にバージョンアップしようとしましたが、ダウンロードしようとしても全くアクセスできず画面が切り替わりません。 アドビアクロバットElements 7.0 は「アクロバットとアドビリーダー7.0」で一体なので、アドビリーダー7.0だけ削除はしないでくださいと 書いてありました。アドビリーダー7.0のバージョンアップ方法を教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • itunesのバージョンアップについて

    最新のものにバージョンアップしようとすると「WINDOWSのインストーラサービスにアクセスできませんでした。セーフモードでWINDOWSを実行している場合、またはWINDOWSインストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせをしてください」というメッセージがでます。ADOBE READERのバージョンアップやWINDOWS アップデートも同じメッセージが出て、バージョンアップできません。どうすればバージョンアップできるようになるのか教えていただけませんか。

  • adobe reader 9がインストール出来ない

    現在 adobe reader 8.2をadobe reader 9にUPしたいのですが、 ダウンロードのページに行きますがクリックするとインストールのダイアログが表示されインストールをクリックするとフリーズしてしまいます。アンチウイルスソフトも無効にしていますが上手くいきませんアドバイス宜しくお願いします。

  • プロジェクタEB-S04のUSBケーブル接続

    プロジェクタEB-S04をUSBケーブル接続して映像と音声を出力しています。ディスプレイをそのままスクリーンに出力しています。ダウンロードしたアプリ等を実行出来ないので、コンピューターケーブルで接続してやると実行出来ました。このままケーブルを2つとも接続しておくべきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • チップセットドライバインストール後、USBが無効になります

    チップセットドライバをインストール後、USBが完全に無効になってしまい、 マウス・キーボード操作ができず、作業が何もできません。 PS/2ポートがついていないPCのため、PS/2ポートで代用することもできません。 再起動も何回かしましたが、状況は変わらずです。 フロント/バック全てのポートを試しましたが、無理でした。 最終的に、OSの修復インストールをするしかなくなってしまいました。 現在では、チップセットドライバ以外をすべてインストールし、デバイスマネージャで黄色の「!」のところは、ネットワークの自動検索でインストールしましたが、マルチメディアコントローラのみドライバがネットワーク経由で見つかりません(チップセットドライバをインストールすれば解決すると思われますが、またUSBが無効になってしまうので、無理な状況です。)。 コンピュータはDell製のDimension3100C マザーボードは、Intelの915GV Expressです。 ドライバは、メーカーに添付されていたドライバCDからインストールしています。 このような場合、どうすればいいかご教授していただけると幸いです。 また情報が欠けている場合は補足いたします。 よろしくお願いいたします。

  • アドビリーダーが9.4へバージョンUPできない

    アドビリーダーが9.4へバージョンUPできない WIN XP SP3でアドビリーダー9.3がc:programufilesにSETされていた 9.4へバージョンUPしようとするとSETUPの最後で「ドライブが違います」と表示され未実装の ドライブ名(¥K:)が出ます 実はアンインストールもプログラムの削除ではできなくてwindows installer cleanup で行ってます 他のソフトはダウンロード→セットUPは正常にできます 初歩的な質問で恐縮ですがお知恵を化してください

専門家に質問してみよう