プロジェクターのset upができません

このQ&Aのポイント
  • EB-S03のプロジェクターをUSBケーブルで接続して使いたいが、「adobe reader の保護モード」の問題でセットアップができない。
  • 保護モードを無効にしても adobe reader を開けないため、ドライバーのインストールができない。
  • 「編集」で「起動時に保護モードを有効にする」のチェックを外しても同じ状況。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロジェクターのset upができません

よろしくお願いします EB-S03のプロジェクターです USBケーブルで接続して使いたいです ドライバーをインストールしたいのです set up しようとすると「adobe reader の保護モード」 システム設定に問題があるので adobe reader を保護モードで開けません。保護モードを無効にして adobe reader を開きますか? という画面が出るので、 ○保護モードを無効にして開く をクリックしてもインストールしません。 「編集」で「起動時に保護モードを有効にする」のチェックをはずしても同じです どうしたらよいのか、詳しい方教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191724
noname#191724
回答No.1

ご質問の使用環境が判りません。 セットアップできない環境でセットアップを使用としているとしか、判りません。 通常のドライバーインストールはパソコンのログインを管理者モードで行うのです。

watasihatorayo
質問者

お礼

hana-konekoさん ありがとうございます 14日の夜に使いたいのに使えないのかとハラハラしましたが、昨晩、カスタマーセンターに電話をして、違うことをしていることがわかりました。 ちょっとはずかしい程で、笑えました。 何とか間にあってよかったです。 今晩、盛り上がって楽しみます。 本当にありがとうございました。