• 締切済み

ホームページビルダー の ワードプレス対応について

現在ワードプレス(WP)でブログを持っています。 自分でテーマを探しカスタマイズ等をして作ったのですが、 記事投稿の編集画面が使いにくくてしょうがないのが不満です。 以前のVerのホームページビルダー(HPb)もなれているのですが、 現在のHPbのWP対応でWPの投稿編集の作成をHPbの操作性で出来るものでしょうか? wpの不満な点は、HTMLのソースファイルを直接確認、編集しながら 編集できないことです。 HPbのように、実際画面とhtmlソース画面を同時に表示しながら編集したい。 wpは2つの画面を行き来すると迷子になります。 HPb ver17の以降のwp対応って、WP投稿にあわせた形式のものになっているのでしょうか 既にWPサイトがあるので、既存のサイトはHPbに取り込めなくても WP投稿用の記事作成、編集だけHPbでして、毎回コピペでwpに貼り付けて投稿でもいいです。 そういうことができるのが教えて頂ければ幸いです

みんなの回答

回答No.1

ホームページビルダーをつかっても、投稿はワードプレスのダッシュボードから行いますので、同じだと思います。