• ベストアンサー

西郷隆盛の子供達は?また家系図が見たいのですが・・・。

こんにちは。 最近、西郷隆盛に興味を持ち色々調べたりしているのですが西郷隆盛の子供達(男の子4人と女の子1人でしたよね?)が西郷死後、どうなったのか知りたいのです。 もし詳しくご存知の方がいたら教えて下さい。 あと、西郷隆盛の孫の代くらいまでの家系図ってネットで見れないものでしょうか?ネットで見られなければ、どこへ行けば見られるのか、家系図が存在していれば教えて下さい。 分かり難い質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。 そう言えば、長男の菊次郎さんが京都市長を務めていたという話は聞きました。

noname#6772
noname#6772
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

菊次郎さんの伝記はあるようですよ。

参考URL:
http://www.synapse.ne.jp/~amamian/cc/osusume/osusume.html
noname#6772
質問者

お礼

参考にさせていただきます。