• 締切済み

メール用の短い着信音

私は、J-PHONEのSH05なんですが、メール用の短い着信音 を設定したいんです。 着メロサイトを見ても音楽は多いんですが、 意外とメール用の短い着信音って少ないんです。 あとは、音声ファイルもメール用は少ないですね。 今は、「メールですよ」って女性の声の 着信音を設定しています。 You've got a mail「ユーガッタメール」みたいな 着信音も、おしゃれで楽しそうですよね。 (たしか,AOLのメーラーの着信音がこれだったよーな) 長々書いてますが、質問です。 有料無料は関係なく、メール用の着信音が ゲットできるサイトはご存知ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pet6l
回答No.2

下記URLはいかがですか? また、一般の長い着メロでも、曲の始まりが「いい感じ」なら、4秒とか5秒だけ鳴らす設定ができますよ。私はSH04ですが、気にいった曲はそうやってメール用にしています。やり方としては、メニュー(Fキー)→1.音関連機能→着信設定→2.メール着信・・・で着信パターンを決めて、着信呼出時間を適宜設定(3秒とか4秒とか)すればよいのです。ちょうどよくメロディが切れるよううまいこと秒の設定をすればいいわけです。 たぶんSH05も同じ操作でできるはずですよ。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/sds/skymelody/lineup/short.htm
  • zxcvbnm
回答No.1

下記のホームページを見てください

参考URL:
http://k-free.com/sees/mero/