• ベストアンサー

-unt

Aunt Bunt Cunt Dunt 関連性について。回答できる方 いますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

★Aunt bunt cunt dunt. おばさんは、一撃であそこをづつきしたーーという、文法も無視すれば意味の関連がでます。 ★-untに、A, B, C, Dとアルファベッドを順番につけた形です。 ★韻を踏んでいます。ただし、auntだけは発音が違うので、bunt, cunt, duntのように正しい韻を踏んでおらず、視覚的な韻(疑似的な韻)を踏んでいることになります。 ★語源的には関連性はないと思います。とくに、auntなど発音が違いますし。辞書を見ても違いますから。 ご質問の意図がわかりませんが、以上の中にあなたの答えがございますでしょうか。 ご参考になればと思います。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

関連性について。回答できる方いますか?     はい。頭文字がアルファベットのはじまり、尻の三文字が同じです。