• ベストアンサー

二重の整形

切らない、腫れない、痛くないなんていう都合のいい二重整形なんてないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tengping
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

http://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/eye/p-pl.php ↑腫れないと書いてありますがどうでしょうかね。 埋没は切らないですが。

関連するQ&A

  • 「二重整形」

    「二重整形」 「二重整形」したことある人とかに質問です! 二重整形をしたら1カ月近くものすごく腫れると聞きました。 ・本当にそんなに腫れちゃいますか? ・自然な二重に見えますか? ・どのくらいお金がかかりますか? ・もし、女優とかモデルが二重整形をしたと聞いたらどう思いますか? ・整形は痛いですか? 質問が多くてすいません。 教えてください!

  • 二重整形

    目を二重に整形しようと思ってるんですけど、どこがいいのかわからなくて・・・。医療ミスとか怖いし、大阪で二重の整形で評判良い所知ってる方いれば教えてください。経験者さんがいれば二重整形について色々教えてください。術後ってやっぱり結構腫れるんですかね?

  • 二重整形をしたいのですが、

    二重整形をしたいのですが、そういった二重の整形の専門の先生とかっているのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

    ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

  • 整形した二重が取れてきた

    私は、6年前に整形しました。 最初3年間はキレイな二重でした。 ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。 でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。 ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです! もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・ 朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。 どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。 埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか? でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。 思い当たるふしは、 1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・ 2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!) 3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。 4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。 5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか? 6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。 7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから) 8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。 と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。 どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

  • 二重に整形するのと、涙袋を作る整形をするのと

    一重で涙袋もないのですが 二重に整形するのと 涙袋を作る整形をするのと どちらがかわいくなれますか?

  • 二重の整形はどこですべし?

    二重の整形をしたいと思っています。 どこの美容整形外科だったら失敗しませんか? 教えてくさい

  • 彼女が二重に整形してたらどうします??

    彼女が二重に整形してたらどうします??

  • 二重整形

    私は今高校2年生です。長いですが答えていただければ幸いです。 中学2年生の頃から二重整形がしたくて色々調べています。元々二重なのですが、自分の理想の二重では無く、幅が狭く、上に脂肪が乗っていて笑うと目が潰れます。今は百均のアイテープで幅を広げて学校に通っていますが、跡はつかず、うまくできなかった日はテンションが下がります。 「元々二重なのに贅沢な。」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、自分ではすごく悩んでいるのでそこには触れないでほしいです。 高校に入ってから整形がしたいと何回か母親に言ったことがあるのですが、いつも機嫌を悪くして話し合い(?)が途中で終わってしまいます。 母は整形反対派で、テレビに出てる女優さんや韓国アイドルなどを見て、「これ鼻やってるなぁ」とか「ほっぺになんか入れてそうやな」など、少し皮肉をこめて口にしているように感じます。 母が私の二重整形に反対する理由は主に3つです。 1.元々二重だから整形しなくていい 母は、「整形したほうがいいって思う顔やったら言ってるよ」と言います。たしかに自分の顔だから過剰に気にしてしまうところもあると思います。しかし私はずっと悩んでいるのでどうしても整形をしたいと思ってしまいます。 また、母は私の顔が今と変わってしまうことが嫌なのもあると思います。 2.大人になってたるみが出てきた時にどうなるかわからない 私が大人になった時に埋没をした上からたるみが出ると、『整形感』が出てしまうということだそうです。これは母の優しさだと思います。 3.一か所整形すると他のとこも気になってキリがなくなる これはよく耳にすることです。正直私も他に鼻や輪郭などで自分で気になるところがあるのでこうならないとは言い切れないですが、まず私は二重整形がしたいのです。 いつもこの話になると母は最終的に機嫌を悪くして、「最終決めるのはあんたやからなんとも言えんわ」と言って気まずくなって話は終わります。 また、私はこの話をするときにメリットとデメリットについて話すのですが、母はデメリットについてしか話しません。そして「いいとこばっか見ててもえかんよ」と言います。 自分がこれまで4年間ずっと調べてきたことの中にはちゃんとメリットだけでなくデメリットも知識として入れているつもりです。 母が整形を拒絶している間は円滑に話し合いをすることは不可能だと思います。どうすれば円滑に話し合いができますか。 また、皆さんの整形に対する気持ちをお聞かせください。

  • 二重整形

    私は今19歳の女です。 中学のころから自分の目が一重ということが嫌で嫌で... 高校2年のときからアイプチをはじめました。 それからはずっとアイプチをしています。 私の中ですっぴんはアイプチだけをした顔です。 私の周りの友達はもともと二重の子が多く、アイプチを批判されます。 それでも二重の自分のほうがかわいいと思えるし、化粧をしていても楽しいです。 でももともと皮膚が強いほうではないので、たまに赤くなってしまうことがあります。 なので今整形を考えています。 というか自分の中で整形することは99%決定しています。 問題はその友達たちに言うかどうかです。 前に冗談で「二重の整形したいなぁ」って言ったことがあるのですが、その時友達全員(いつも一緒にいる人)に全否定されてしまいました。 言うべきか、言わないべきか... その友達たちには一重の顔を見せています。(お風呂のときとか、寝るときとか) なので言わなくてもいつかはお泊りをしたときなどにバレルだろうと思います。 言うとしたら手術前に言うか、した後に言うか、 言ったときの友達の反応を想像したら胸が痛みます。 二重に整形をした方、周りの人の反応など、教えてください。 自分の友達が整形したとしたら、あなたはどう思いますか、 ご意見をください。