• ベストアンサー

Asusノートパソコン x54Cの設定について

x54cのHDDを交換したのですがwin7のディスクトップアイコンが横長になります。 通常の形にするにはどうすればいいでしょうか? デバイスマネージャーのVGAアダプターがビックリマークになっています。関係ありますか? 何かいい方法があれば教えてください。お願いします。 あまりパソコンに詳しくないのでよろしくお願いします。 OSはWindows7 32bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

> 関係ありますか? 大いにあります。 先ずはサポートページよりVGAドライバーをダウンロード、インストールしてください。 添付画像参照。 http://www.asus.com/Notebooks_Ultrabooks/X54C/#support 残りのドライバーも適宜インストールしてください。 購入時にドライバーCDが付いていた場合はCDからインストールすればいいです。

tag888
質問者

お礼

ご指導ありがとうどざいます。 VAGドライバーをインストールしましたがデバイスマネージャーのディスプレイアダプターのビックリマークが消えません。これはどうしてですか?よろしければご指導お願いします。 またx54cは無線LANに対応しているのでしょうか?どうすればわかりますか?