• ベストアンサー

パスワードを忘れてしまった

iphoneでいつも自動ログインで入っているサイトがあるのですが パスワードを知る方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.2

すごく簡単に分かります。 人に聞かなくとも、分かります。 とにかく、分からなかったら、「設定」を開きましょうね。 そして、Safariをタップ そうすると、「パスワードと自動入力」という項目がありませんか? それをタップしたら、「保存されたパスワード」という項目がありませんか? もし、これでも理解できなかったもしくは、分からなかったらあなたがお使いのiPhoneは残念ながらiPhoneではなく全く別の製品です。

kityomu
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました

その他の回答 (1)

回答No.1

そのサイトの 「よくある質問」で調べれば パスワードの再設定が出来ますよ

kityomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました