ホームページ設定

XPプロフェッショナル、英語OS、IE6.0を使用しています。 今日、インターネットに接続すると、なぜか、ホームページ...

h_narunaru さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/05/03 08:40
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
h_narunaru

もしかするとスパイウエアかも知れません
下記のサイトで確認して見てはいかがでしょうか?
お礼コメント
strato26

お礼率 44% (12/27)

調べたところ、おっしゃる通りでした。これに懲りてスパイウェア対策機能の付いた、ソフトを購入します。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/05/04 11:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。