• 締切済み
  • 暇なときにでも

ダイアルアップ計測ソフト

ダイアルアップの時間・料金を計算するフリーソフトで、立ち上げ操作をしなくても常駐になるソフトがあったら教えてください。いくつかのソフトを使ったのですが、いつも立ち上げを忘れて。計測しなくて困ってます。時間だけの計測でもいいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kamuy

「shain」様も仰っておりますが、だいたいにおいて、 ソフトウェアを「常駐」させる方法はスタートアップへの登録です。 もし、スタートアップへ登録しているにもかかわらず、 常駐しないということでしたら、ソフトウェア自体のバグだと思われますので、 そのソフトの開発元に連絡を取ることをお勧めします。 とにかく、まずはスタートアップへの登録を試してみましょう。