• ベストアンサー

大相撲。某力士にバレンタインチョコ渡したい・・でも

大相撲の十両の力士に大ファンの力士がいます。 もう4年くらいファンです。 私の家からその力士が所属する相撲部屋まで45分くらいです。 2・14は仕事が休みなのでチョコレートを渡したいです。 その力士は、以前ファンレターを送ったら、サインをお返しに頂きました。 涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。 多分ファンサービスが良い方なんだと思います。 問題は、 ★関取は年齢が23歳だということ&私は35歳だということ・・・で。 (1)私はかなりの童顔で若く見られがちですが 自分より12歳上のおばさん(?)からチョコを貰って嬉しいでしょうか? 嫌がったりしないでしょうか・・・ (2)時間帯的に何時くらいに行けば渡せそうでしょうか? (3)手紙やプレゼントはOKでしょうか? 両国にはバレンタイン、行くか迷ってますが不安で。 とにかく大好きなんです。 アドバイスなど頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。 何かいい話ですね、応援したくなりましたよ^^(貴女も関取も) 甘党じゃなくてもバレンタインチョコをもらって嬉しくない人はいませんよ、変な言い方ですけど力士さんはごっちゃんですで贈り物に慣れていますね、嫌がったりはしないですよ。 相撲部屋によって力士が表に出る時間はまちまちでしょうが朝稽古の終わる時間を部屋に訊いてみるか最近ではホームページをやっている部屋もありますよ。 今ちょっと調べてみましたがどこの部屋だか判らないのでGoogleの検索結果を貼り付けておきます→https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9B%B8%E6%92%B2%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-ahttps://www.google.co.jp/search?q=%E7%9B%B8%E6%92%B2%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a どの時間がいいか問い合せてみればファンを大切にする競技ですから対応してくれるんじゃないですか。 前に働いていた会社の事務の人が玉春日のアパートの近くに住んでいて風で飛んで来た大きなパンツを^^持って行ったら仲良くなったと話していました、自分も貴乃花部屋の力士とコインランドリーで話したことがありますよ、相撲取りは気さくな人が多いみたいなので臆せずに朝稽古などの応援に行ったりすればいいと思いますよ。

ruru_smile
質問者

お礼

お返事が遅くなりましたm(_)m 結局、バレンタインデー、東京は大雪で、私に行くことはできませんでした。 なので3月にお手紙を書きました。お返事も貰えました^^ 来年は、頑張って渡そうと思います。 九重部屋の力士です^^ 元気出ました、ありがとうございました!