• ベストアンサー

TwitterのAutoTweetができない

またまた質問させていただきます。 TwitterのAutoTweetを設定させていただいたのですが、 設定した時間になっても自動ツイートがされません。。 何度も色々確認したのですが、原因がわかりません。。 設定してから、数日経たないと設定が完了しないなどありますか? Twitter側(自分のアカウント)で設定するべきことや、 設定時間にツイートできない可能性のある要因を教えていただけると嬉しいです。。。 AutoTweet http://autotweety.net/ よろしくお願い致します。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

直接のAuroTweetの設定への回答ではありません。 AutoTweetのサイトを見てわかると思いますが、運営者が誰なのか全く記載がありません。 もちろん、問い合わせもできないし。このようなトラブルが起きた時に運営側に問い合わせようが無いサイトになっています。 できれば、このような怪しげなサイトは使わずに、運営者が明記されFAQや問い合わせ窓口を明記しているサイトを利用した方が良いと思います。 時間設定で自動ツイートしたいなら、twiRoboと言うサイトもあります。 http://twirobo.com/ このサイトには、特定商取引法に基づく表記により運営者や連絡先が明記されてますし、問い合わせ窓口も設定されています。

micco0313
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます! また、ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません;; そうだったのですね! AutoTweetは、私も探しましたが、確かに問い合わせをするところはありませんでした。 言い訳ですが、AutoTweet以外自動ツイートをできるサイトがあることを知らず、ここに質問してしまいました。。 教えていただき、とても感謝しています。 ありがとうございます!! twiRoboというサイトを利用してみたいと思います! ご回答いただきありがとうございましたm(__)m