• ベストアンサー

日産バサラのテールライトを壊してしまいました(x_x;)

題名のとおりバサラのテールライトを友達が壊してしまいました。(左半分) 僕もあまり車に詳しくないのでどうすればいいのかわかりません。 テールライトなどを直すにはどうすればいいのですか? どなたか親切な方教えてくださいお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mc22s
回答No.3

1番安く直す方法は、タウンページ等で自動車解体屋さんを探しバサラの壊れた部品を探してもらい、取り付ける事です。取り付けに自信がないなら、ディーラーや民間の自動車整備工場に持ち込み修理を依頼されてはどうでしょうか。

silvia13bw
質問者

お礼

早速タウンページで調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

どこがどう壊れたのですか? 割れたんですか?点かなくなったんですか?

silvia13bw
質問者

補足

左のテールライトの五つのうち真ん中の三つが割れてしまいました。点はついています。

• SGR
回答No.1

ディーラーさん(バサラだと日産のレッドステージかな?)に持ち込めば修理してくれます。 もう少し安くあげたければ、民間の修理工場でいくつか見積もりをとってみるといいと思います。 単に割れただけで何もゆがんだりしてない、という状態であれば部品だけ取り寄せて自分で交換できますが。。。

silvia13bw
質問者

お礼

回答してくれて本当にありがとうございました。