• 締切済み

英語に翻訳お願い致します。

他力本願で申し訳ありません。 日本語の言い回しが少しややこしいですが、噛み砕いた感じで大丈夫なので、英訳していただけると幸いです ★★★★ ラジオを聴かない層は、ラジオがつまらないから聴かないのではない。 ラジオ自体にほとんど触れたことがないから、どういうものなのか分からないという人が多くいるのだ。 ★★★★

• 英語

みんなの回答

回答No.1

Some people don't listen to the radio. It is not because they think that radio is boring. It is just because many of them hardly ever had opportunities to touch it, and they even don't know what the radio is.