• ベストアンサー

リボンの再利用方

tipsの回答

• tips
回答No.1

sigiharaさん、こんにちは。 自分は、5センチくらいは残しておいて後の残りは、 両面テープで部屋の壁に貼っています。 インテリアとして。 残しておいた5センチのリボンは、ガラスの大瓶(円柱状になっていて コルク栓のもの)にいれています。どんどん増えると、カラフルで 外側から見て、きれいです。(だと思います。) 実用的でないのが難点です。

sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 ガラスのビンに入れて飾るなんて、すんごいきれい!! やっぱりたーっくさんあった方がいいですよね~。 なんか、捨てるかどうか迷ってたけど、集めたくなってきちゃいますねぇ、、、、(^^)