解決済み

謝罪文 (心)

• 暇なときにでも
  • 質問No.8468829
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 99% (12361/12365)

私はアメリカでのバイオリン(ストラディバリウス)盗難事件を勝手にアレンジし、あたかもホームレスが愚かで、すぐに悪事を働くかのような誤解を招く質問文を投稿いたしました。

http://okwave.jp/qa/q8465903.html

それにより3名の国民を愚弄する形になりましたことを深く反省し、今後はこのような事の無いようココロがけて行く所存です。

だいたい(強盗が盗んだ)では、質問に面白さがないですから、ホームレスが暖を取ったことにしたのですが、正直、アメリカのホームレスは下水道にネズミと共に住み、腹が減ったらその同居者であるネズミを焼いて食べたりもいたします。

そのような恥知らずで小汚い連中ですから、平気で物を盗むであろう事は容易に想像できますので、私ばかりの責任ではなく、6・4でホームレスにも非があるとも言えるのではなかろうかと、心底思っていますが、そこはココロが広大な私ですから、自分の責任としてこの場をお借りし、陳謝するしだいです。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。以上!

はースッキリした。これで嘘がバレても私を悪く言う者は1人も現れまい・・・
嘘がバレる前に何とかごまかす方法を、
「私が全部、曲を書いているのだ」と言っている、聴力がセクシーな私に、誰か教えてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Hphwfq1wLJs

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

”それにより3名の国民を愚弄する形になりましたことを深く反省し、
 今後はこのような事の無いようココロがけて行く所存です。”
     ↑
愚弄された一人ですが、謝罪と賠償を要求します。
応じなければ、25さんの銅像記念碑を建て、世界中に
悪口を言いふらします。

”アメリカのホームレスは下水道にネズミと共に住み、腹が減ったら
 その同居者であるネズミを焼いて食べたりもいたします。”
     ↑
米国の下水道は大きいので、ワニが住んだりする
そうです。
ネズミよりもワニの方が食いでがあります。
尚、米国のホームレスには、女性と子供が多いことが
特徴です。

”自分の責任としてこの場をお借りし、陳謝するしだいです。
 ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。以上!”
     ↑
謝って済むなら、警察も裁判所もいりません。
ちなみに、米国や中国では、謝ると非を認めた、ということで
とんでもないことになります。

”嘘がバレる前に何とかごまかす方法”
    ↑
ウソをごまかそうとすると、またウソをいうことに
なります。
そのウソをごまかすために更にウソを・・・。
・ウソをついた相手を抹殺する。
・ウソをウソと認めない。
お礼コメント
angel25gt

私の銅像?韓国製のみたいな感じに受け取ればよいのでしょうか。恥ずかしいから、やめてください。これは嘘ではありません。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-02-11 00:34:25

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

私、愚弄された一人みたいですね。真実を曲げて、何処かの馬鹿を愚弄しようとしたのが間違いでしたね。
 それに、angel25gtさんの顔やあそこはセクシーとは聞いていましたが、聴力までセクシーとは知りませんでした。

小さな嘘は、すぐにばれますけど、大きすぎる嘘は、ばれてもどうと言うことはありません。今回の都知事選を見ても分かります。

謹慎中と言うことで、当分、angel25gtさんの嫌いな彼女のところで、愛を告白してきます。

でも、あれが保険金詐欺だったら、凄いですね。偽ストバリ、完全に灰にして、ケースだけが残る。そしたら、5億円とストバリは手元に。おまけにケースも帰って来る。そして、100万円くらいバイオリンを買う。そしたら、どっちの音が良いか、聴衆に聞きたいですね。

それに、angel25gtさんと私は似ていませんね。似ているのは大股開きを見て、「雪かき」、それと「〇〇かき」が似ているのではと思っただけです。セクシーなangel25gtさんなら、しもネタかなと。
お礼コメント
angel25gt

この場合の(聴力がセクシー)は、(耳がちゃんと聞こえる)ぐらいに汲んどいてください。

私はシモの話は好きではありません。だから、女子フィギュアスケートの服などに、苦言を呈しているんです。

謹慎も解けましたので、普通の禁欲生活に戻ります。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-02-11 00:29:01
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。