-PR-
解決済み

ランゲージパル学習システムって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84688
  • 閲覧数1189
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

大日本ランゲージクラブの、ランゲージパル学習システムについて、教えてください。現在3才の娘にさせようと、思ってるのですが、教材費が、高価なこともあり、悩んでます。そこで、実際されたことのある方の、意見をきかせていただきたいのですが・・・。
また、これがおすすめ!ってのがあったら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

締め切っていないということは、
まだ、他に意見をお求めと言うことでしょうか?

でも、残念ながら存じません。

やはり、下記サイトが一番良いようです。
お礼コメント
shimajirou

お礼率 90% (10/11)

たびたびすみません。色々考えた末、実は先月から始めました。今のところ子供も楽しんでるようなのでよかったと思ってます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 23:41:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~djkncn/study.htm

ランゲージパル学習システムを使用している人のサイトです。
お礼コメント
shimajirou

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-09 01:29:03