• 締切済み

賢い返済計画を

gkfrc755の回答

• gkfrc755
回答No.3

初めまして! 借金の額は大して大きくないですから、気持ちを楽に持って下さいね! 回答した皆さんは真面目で返済することを中心にアドバイスしている ので違う切り口で回答致します 元夫は事業に失敗しましたと有りますから見返す目的に起業されては 如何でしょうか? 逆転の発想です 消費者金融から15%近い金利で借りるより起業目的に低利融資を 受け、金利の高い消費者金融へ一括返済します 同時に落ち込み気味の気持ちも一揆に晴れます 今のまま消費者金融に真面目に返済しても苦しい思い出だけ残ります 逆境を羽根にして頑張れば道は開かれます