• 締切済み

willcom携帯電話の機種変時期

先日機種変のためショップにいったら、2012年2月の購入だから2月に購入すれば端末代金がダブらないといわれたので2月になったので再度購入に行ったら3月ですよと言われ引き返してきました。そこでMy willcom(ネット)で調べようとしたが暗証番号を聞かれ暗証番号を忘れていたので、忘れた場合というボタンをクリックしたら、なんとそのページに行くのにも暗証番号を聞かれてしまいました。 正確に最良の機種変時期を知る方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• akiraton
回答No.1

申込書(契約書)はまだありますか…。そこに暗証番号を記入しているはずです。 暗証番号・パスワードとはなんですか? http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?MAIN=001&MAIN2=001002006&QID=000327&searchtype=1 申込書(契約書)が無い(紛失)場合、契約者ご本人さまよりウィルコムサービスセンターへお問合わせください。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html#5 >正確に最良の機種変時期を知る方法は無いでしょうか? My WILLCOM 「契約内容の確認・変更」で確認できます。 年間契約の欄 ※ 契約更新月:201x年10月01日から1ヶ月間 と情報を確認することが出来ます。 以上