• 締切済み

曲名とアーチスト、教えてください

DIAMOND LINE BRACELETのCMで使われている曲とアーチスト、わかる方いらっしゃいませんでしょうか? 渋め(?)の男性ボーカルです。 いくつかCM検索も試してみましたがノーヒット、商品のHPでもCMに関するネタはUPされてませんでした。 どうぞ、よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• matiruda
回答No.1

こちらのサイトによると 「CMオリジナル曲」でシンガーは「Linda Taylor」だそうです。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~kosaka/h0051.htm
onamomi
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 ご紹介いただいたURLでいわれているのは「女って楽しい」編で、 女が通りがかりの男にファスナーを上げ下げしてもらうアレですよね。 「商品のHPでUPされてないネタ」ってのはまさにこれの事なんです。 別の新バージョンが放映されてるんですよ。後にも先にも一回しか見たことないんですが、 その一回でひと目(ひと耳?)惚れしてしまいました。 ありがとうございました。