• 締切済み

曲名とアーチスト、教えてください

DIAMOND LINE BRACELETのCMで使われている曲とアーチスト、わかる方いらっしゃいませんでしょうか? 渋め(?)の男性ボーカルです。 いくつかCM検索も試してみましたがノーヒット、商品のHPでもCMに関するネタはUPされてませんでした。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • matiruda
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.1

こちらのサイトによると 「CMオリジナル曲」でシンガーは「Linda Taylor」だそうです。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~kosaka/h0051.htm
onamomi
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 ご紹介いただいたURLでいわれているのは「女って楽しい」編で、 女が通りがかりの男にファスナーを上げ下げしてもらうアレですよね。 「商品のHPでUPされてないネタ」ってのはまさにこれの事なんです。 別の新バージョンが放映されてるんですよ。後にも先にも一回しか見たことないんですが、 その一回でひと目(ひと耳?)惚れしてしまいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください!

    最近の有線で流れている曲なのですが、 「深い深い深い 海の底・・・」とか「遠い遠い遠い・・・」とかいう、 歌詞を反芻している曲で、男性ボーカルで、すごくノリやすい曲です。 最近バイト先の有線で聞いて、どうにも気になって検索しているのですが、 なかなか思ったようにヒットしてくれません。 みなさんお忙しい中大変申し訳ございませんが、どなたか教えて頂けませんでしょうか・・・?

  • アーティストと曲名がわかりません!!

    はじめまして。 ずっと探している曲があるのですが、アーティストと曲名がわからないのでなかなか見つかりません;; その曲は、 (1)明るい曲でノリがよくバンド系。 (2)曲は新しくない(前にラジオの青春特集みたいなので流れていました) (3)たぶん車か何かのCMに使われていたことがある。 (4)ボーカルは男性で声が高い。 (5)はじめは伴奏はあまりなくボーカルが「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」と言ったらだんだん伴奏が入ってくる。(サビの最後はたぶん必ず「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」で終わっていたと思います) 手がかりが少なくてすみません。色々調べてみたんですがそれらしい曲はなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 79年頃の曲名、アーチストを教えて下さい。

    下記の情報で思い当たる、曲名、アーチストを教えて下さい。 ・1979年頃の、洋楽ヒット。 ・軽快で、乗りの良い曲調。ディスコ調。 ・女性ヴォーカル主体。女性コーラス、男性の語り付。 ・歌詞の一部「マー、マー、マーイ、スウィートラ~ブ♪♪」  「ノー、ノー、シェリー、ドント♪♪」等。 ・アレッシーの「ただ愛のために」ARSの「Do It Or Die」などと同時期の曲。 よろしくお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    1988年頃にラジオで何度か聞いた曲なのですが、曲名・アーティスト名が全く分かりません。特徴は次の通りです。 (1)ヴォーカルは男性で、女性コーラスあり。 (2)マットビアンコに非常に似ています。マットビアンコの曲を試聴してもヒットしませんでした。 (3)アップテンポの曲でマットビアンコのget out your lazy bedに似ています。曲の途中に入る女性コーラスの部分は”ババドゥイ ババドゥワ ドゥイー ドゥワ”みたいな感じに聞こえます。 メロディは一部を覚えているのですが、鼻歌で検索する自信がないので、上記特徴で分かることがあればぜひ教えて下さい。お願いします。

  • アーティスト、曲名が知りたいです!

    先日古着屋で凄くいい曲がかかってました。 日本人、バンド、男性ボーカル 80年代を彷彿させるサウンドで パンクとグラムロックのちょうど間・・てな感じでしょうか。 過去きいたことなかったです。 曲の唄いだしだけ今でも覚えてます。 「夜の歌舞伎町~♪」 他にもいくつか曲が流れ、同じアーティストだと思います。 どうしてもわからないので もし分かる方 教えてください! 再度凄くききたいんですが youtubeや色んな物で検索しても それらしきものがでてこないんです。。

  • アーティストと曲名が判りません~;

    クリック有難う御座います。 以前にも同じ曲に対する質問をしたのですが、 よくよく聞くとなんとなく違っていたので、もう一度質問させて頂きます。 アップテンポな雰囲気の曲で、 恐らく男性ボーカルのアーティストだと思います。 「嫌いな嘘を~」のワンフレーズしか憶えていないのですが、 聞き覚えがありましたら、 御回答お願いしますorzペコリ。 もし宜しかったら、試聴出来るサイト等を参考URLに書いて頂けると幸いです; 質問ついでに御伺いしますが、 去年の…多分9月頃に、某音楽chで見かけたRVが頭から離れないのです…。 全体的にセピア色、 男性4.5人のアーティストだった事を記憶しております。 疾走感があって…なんと言いますか; 情報、本当に少ないですが、 考えられるアーティストとその曲名を加えて書いて頂けると助かります^^; でゎでゎ ココまで読んで頂き、有難う御座います。

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • 曲名・アーティストを教えて下さい

    歌詞に「・・・ショーゴーオン」と歌われる曲で男性アーティストでアップテンポ、イメージはサーカスのショーの状況を歌っているような・・・。検索してみてもクィーンの「ショーマストゴーオン」にたどり着いてしまいます。」説明不足で申し訳ありませんが助けてください。