• ベストアンサー

時計 保証 1年間

私はseikoの2~5万円の時計をネットで販売しようと考えております。 販売ページに「保証」という言葉を入れたいのです。 販促につながるから。 並行輸入なので、メーカー保証がないです。 私のストアで販売店1年保証を付けても大丈夫なのかが気になります。 時計って壊れたら修理費用かかりそう。でもめったに壊れない。 1年保証つけてもよさそうなよくなそさそうな。  ジレンマに悩まされております。 有償保証(1年間何千円とか)か無償保証か。保証無しか。時計に詳しい人教えてください。 修理はSEIKOのセンターで修理はしてもらいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ファイブとかですか? SEIKOでするんですか 趣味で仕事するんですよね? 道楽? 保障付けないと売れないしね 売りっぱなしというわけにはいかないでしょう もっと冷静に考えた方がいいですよ