• 締切済み

未だに彼女ができない

22歳男性です 自分の友人やバイト先の同僚が彼女持ちばかりになってきました。 自分は彼女いない暦が年齢の男性で 1年くらい前からかわいい女の子の彼女が本気で欲しくたまらなかったです 身だしなみや清潔感、ファッションなど気を使い始め 待っていてもだめなのはわかっていたので 同性、異性ともに積極的に話しかけるようにしました。 連絡先までは聞けるもののデートやその後が繋がらず 気まずい雰囲気や関係になってしまいます。 僕は中学や高校はまともに通ってはおらず 大学で初めてちゃんと通学し始めました。 コミュニケーション力には乏しく 尚且つ同学科は精神的に未熟なので からかいやいじめの対象でさえありました。 酷くクソみたいな人生だと自分で思っていますし そんな自分を変えたくて必死でやってきました。 ただ、現実は彼女が22にもなってできたことがないのは からかいの対象になり 彼女を作りたくても空回りしてしまいます。 アウトドアな趣味も持っているので かなり行動力はあるつもりですが 彼女持ちの友人には失礼ですが自分のほうが明らかに 行動しているのに彼女ができて 自分にはできないので妬みと猪狩でしかなく 虚無感が酷いです。 何もせずできないのは非難されても仕方ないですが 欲しくてまったくできなかったのは 自分が人間社会で排除されたんじゃないかと 思ってしまいます。 正直自分のことをヒトモドキでさえ思っています。 立ち止まったらそれこそ 自害してしまいそうなので 自分で言うのもなんですが 自分磨きや人との交流は欠かしてないつもりです。 けれども彼女できないです。 どうしたら彼女ができますか?

• brow23
  • お礼率66% (150/225)

みんなの回答

回答No.6

もっと視野を広げて学校や仲間だけではなくお見合いパーティーなどに行ってみてはいかがでしょうか? もっと世界が広がります!! 20代後半や30代の人たちが頑張って婚活しています。 いろんな人と出逢って彼女を作ってください。 沢山出会わなければ自分に合う人は見つかりません。 まず一歩を踏み出してください。

• ify620
回答No.5

気配りをしましょう。 相手が、何をしてもらいたいか、相手の立場で考えルのです。 しすぎは、いけません。 さりげなく補助するのです。 やってあげるのではなく、本人がする事の手助けをするのです。 そして、その反応を確認せずに、他のことをするのです。 なにかしてやって、「じっと」観察されては、一瞬でもたじろぎます。 顔に出してはいけません。 人の喜びは、他人にして貰うことではありません。 自分でできたこと・できることが喜びなのです。 喜びを分かち合いたいのです。 あなたの援助では無く、他の人の援助でも、女性はその喜びを分かち合いたくて、周囲を見回します。 その瞬間に、あなたの目をほんの一瞬見ます。ほほえみ返しをするのです。 長くなると、「いやな奴!」になります。 同慶の一瞬です。同じ瞬間を喜び合うのです。 意図的に、同じ言葉をつぶやくのです。  「いい風ね!」「あ~っ いい風だ~!」 すべて、OKではありません。よい反応を体で覚えて、反射的に出るようにするのです。 女性のタイプによって、個人差があります。 「黒がぶすなら、山のカラスは後家ばかり」と言われます。色黒でも、どこかに愛嬌があります。 その愛嬌を見つけて、シンクロナイズした瞬間に恋が芽生えるのです。 言葉尻を捉えるのではなく、感覚です。フィーリングです。 さりげなく、同じつぶやきや動作をするのです。 後は、経験です。おませな彼女がしびれを切らしてリードしてくれるかも知れません。 中学や高校は、人間関係を学ぶ大切な時期です。誰の責任にもできません。6年間は、ご自分の修行期間と踏んで、がんばりましょう。神はすべての人に公平です。あなたに対しても、公平であるのです。 未だ、人生の四半分です。極端な肥満でないかぎり、女性は近くで、あなたの様子を観察しています。今、一歩の所でしょう。一旦、女性の心のつかみ方が分かると、行く先々で女性のアタックにあいます。三十路の中頃過ぎまでは、大丈夫です。 懐目当ての水商売の女性とかたぎの女性とはちょっと違うようですが、私は水商売の女性との交際経験が無いので何とも申しようがありません。 まずは、気配りとシンクロナイズです。深追い、やり過ぎはマイナスです。気にも掛け無かった女性と何度か合ううちに、告白されることもあります。妻帯を承知でのそれもあります。正面から、笑顔で迫ってきたら、彼女にはあなた以外の何者も目に入っていない一瞬です。人目の届かない位置に彼女を誘導して、さりげなく手をあてます。彼女から握り返してくれば、後は適当な会話で良いのです。彼女から話を合わせてきます。本当に人目の届かない物陰などがあったら、軽くハグします。彼女が抱きつて来れば、強く抱き締めます。あごをそっと持ち上げれば、…できます。 ハグをいやがったら、何事も無かったように指は放さず、腕を伸ばして次のチャンスをまちます。本当にいやだったら、はっきりとした拒絶があります。そうでなかったら、彼女は、あなたをじらして雰囲気を楽しんでいるのです。時間を忘れているので、気がつかせないようにします。数時間も信じられないような、着いたり離れたりの時間が過ぎます。他人が観察していたら「いい加減にしろ!」というくらいながい時間です。 次第に、二人の世界が広がるのですが、ここらの間合いが、食い付いた魚に針を口の奥まで飲み込ませる呼吸と同じで、自分にも余裕が無いとできません。いつも身辺整理をしておくのです。優先順位をつけて、必要なら、「ごめん!」とあっさり別れるのです。次の機会に、「お詫び」と称して食事に誘うのです。一緒にモノを食べるのは重要なシンクロです。相手にすべて決めさせるのでなく、一つ二つ希望を聞いたら、あなたが主導して、店を決めるのです。彼女が、早めにメニューを決めたら、「俺もソレ!」と早めに決めます。本日の目標は、食事ではなく、彼女を落とすことだからです。めがねを掛けていたら、自分のめがねが曇るメニューは絶対さけます。彼女は、かまいません。こちらに心の余裕ができるからです。 運転しなければ、食前酒を少しだけオーダーします。最初から居酒屋なら別ですが。 電車や自動ドアーの通過時にさりげなくスキンシップも重要です。つまり、警戒ゾーンを無くす手段です。一瞬で彼女の反応をみるのです。顔色では無く、体全体であなたを避けるかどうかを判断するのです。 さて、外は雪になりました。私は、古女房がいるので、今日は買い物かたがた、昼食をとりに出かけます。修行中なのは、いかに妻に奢らせるかとという駆け引きです。   若さと独身は、アバンチュ-ルの最高の武器です。結婚を餌にすることだけはしないでください。女性をもてあそぶ事になるからです。 一番大切なのは、女性を傷つけずに別れることです。 懐妊させることは用心に用心を重ねて、絶対に、男として避けます。 一番良いときに、「結婚する気は無いから、間違っても結婚してくれなんて言わないでね。」「うん、分かった。私もそう思っているの。」と彼女からシンクロナイズしてきます。「実は、私結婚する人ができたの。」とか、言って、彼女から別れ話がでてきます。そんな彼女とは、またの逢瀬の機会ができることがあります。旦那の愚痴を聞いてあげればよいのです。   では、グッ ラック!  (*^_^*)/

• qpu1iwr9
回答No.4

他の方も仰っていますが、「モテ期」というものは確実に存在すると思います。 運の良い人は、「モテ期」に行動して、簡単に恋人を作ることができます。 運が悪い人は、「モテ期」ではない時にがむしゃらに行動して、結局、なにもなりません。 どうすればその「モテ期」を見極められるのかというと、運のいい人になればいいのです。 運の良い人は、運の良いときに行動することができます。 ちゃんと行動しているのに結果が出ないということは、少し悪いサイクルに入ってしまっているのかもしれません。 まずは恋愛以外の事柄について一つ一つ整理してゆきましょう。 ・髪型や服装は大切ですが、お部屋は綺麗にされていますか? ・笑顔で人と接していますか? ・愚痴・文句・悪口・弱音を言いまくっていませんか? ・明らかに向いていないお仕事をしていませんか? これらを続けていると、どんどん運が悪くなってしまって、いくら「モテるためのテクニック」を学んだって、いくらファッションに気を使ったって、いつまで経ってもモテません。それどころか、そのほかの全てのことについても上手くいかなくなってしまいます。 「恋愛にことについて聞いているのに、運の話なんて・・・」と思われるかと思いますが、まずは騙されたと思ってどうぞ。 最後に、モテるコツをひとつ伝授したいと思います。 「好きな人以外の全ての女性を、女性扱いすること」 コレです。女性は案外、自分以外の人にどう接しているのかを見ているものです。男性がいくら自分をちやほやして大切にしてくれたと言っても、他の女性(特に不細工な女性や年配の女性)に対して軽視するような態度をとっていたらダメなものです。 なぜかというと、美貌は衰えるものだと本能でわかっているからです。 「私がしわしわのおばあさんになったら、この人、きっと私にもこんな態度とるでしょうね・・」 口に出しては言いませんが、無意識にみんな思ってしまうものです。 女性に限らず、人間は、誠実に自分を大切にしてくれる人が大好きになるものです。 みんなに平等に優しくなりましょう。結局、人は、優しい人が好きです。 あとは、モテる友人の真似をしまくることが鉄板です。

• zakiyu
回答No.3

今まで、デートが出来るまでの関係の女の子が出来なかったということではないかと思います。 おそらく、周りの人が彼女持ちや、「彼女欲しい」という焦りからか、そこに戦ってしまって空回りしているのかなと思う。 自分が思う気になる点が何点かあるけど、 女の子との関わり方、接し方と、 女の子とのコミュニケーション能力がどうなのか、ちゃんと会話の呼吸が合っているのかと、 あなたの雰囲気や存在感がどうなのかが気にはなります。多分とっつきにくいのかなとは思います。 >ただ、現実は彼女が22にもなってできたことがないのはからかいの対象になり彼女を作りたくても空回りしています。 そのからかう人を気にしたらいけません。どうでもいいです。自分だったら「だから何?」「過大評価するな」と思います。 これは覚えてもらいたい。 人生恋愛が全てではないというのは覚えてください。 彼女作り取り組む姿勢は良いと思います。 けど、過大評価しないほうがいいと思います。 彼女が出来るキーワードとすれば、 女の子と仲良く深い関係になることだと思います。当然、コミュニケーション能力も必要不可欠になってくると思います。これが出来ないとデートするというのも難しくなるかなとは思う。 これは彼女出来るための土台作りの一つでもあるから、それを出来るようにしていけばどうかな。 自分のペースでやればいいですよ。周りと合わすのではなくて、

• 999kox
回答No.2

えっとですね、恥ずかしながら、私が初めて彼女ができたのが25か26の時でした。何気ないナンパみたいなのがきっかけでしたね。それまで何度も失恋を重ね続けて、泣きまくったものです。自分だけが孤独なような気がして。周りはすべて幸せそうに見えて。でもそこであきらめていたら多分恋愛もできず。結婚できなかったでしょうね。あの頃、なぜか焦っていたように思えます。でも自然にしていれば、いつか必ず出会いはあると思いますよ。まずは自分自身を信じてあげること。そして自分を好きになることです。その上で自信をもっていれば、ひょんなことで出会いがあるものです。運命というやつでしょうね。どうか質問者さんもまだお若いので、悲観せず希望を持ち続けて下さい。その時はきっと来るでしょうから。

回答No.1

欲しい欲しいと思っている時には出来ず、 どうでもいいや~、と思っている時に出来ることもあります。 普通の人は、モテ期というものがあります。 今はその時期ではないのでしょう。 彼女彼女と頭の中で妄想せず、自分の好みの女性には積極的にアプローチして ただ、仲良くなれれば、友達になれれば良い、という姿勢で臨みましょう。 友達関係が続いても、何かのきっかけでHまで行って、恋人関係になることも十分あり得ます。 まずは100人程度に断られる覚悟でアプローチしましょう。