• 締切済み

在宅ワーク

パニック障害を発症してしまい、外に仕事に出ることが出来なくなってしまいました。 しかし、少しでもお金は稼ぎたいと思いますし、社会との接点がなくなってしまうことにも不安を覚えます。 そこで在宅でアルバイトでも良いのでやりたいのですが、ggr先生に聞いてもなかなか見つかりません。 在宅ワークを斡旋している会社や実際にあるもの等ありましたらお教え願えないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

もう少し質問者さまの情報んください。 男性ですか?女性ですか? パソコンのスキルはありますか? 月に稼ぎたい額はどれくらいですか?