• 締切済み

在宅ワーク

パニック障害を発症してしまい、外に仕事に出ることが出来なくなってしまいました。 しかし、少しでもお金は稼ぎたいと思いますし、社会との接点がなくなってしまうことにも不安を覚えます。 そこで在宅でアルバイトでも良いのでやりたいのですが、ggr先生に聞いてもなかなか見つかりません。 在宅ワークを斡旋している会社や実際にあるもの等ありましたらお教え願えないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

もう少し質問者さまの情報んください。 男性ですか?女性ですか? パソコンのスキルはありますか? 月に稼ぎたい額はどれくらいですか?

関連するQ&A

  • 在宅ワークについて。

    在宅ワーク(例えば、タイピングなど)を一度申し込んだことがあるのですが、半年間、学校に通わなければならなく学費が必要になるなどお金が必要になってしまったり、すぐに働きだすことができなかったりするのですが・・・ お金もかからず、すぐに始められる在宅ワークってないでしょうか? 事情があって外に出て働くことができないもので・・・ちなみに僕は男なので、女性の方より在宅ワークは少ないと思いますが。 何か安全で上の条件にあう仕事があればおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 在宅ワークについて

    現在妊娠していて3月には子供がうまれます。 これからお金もかかるし旦那の給料だけではやっていけません…。 そこで、しばらくは外で働けなので在宅ワークをしたいと考えています。 しかし、在宅ワークといってもどれが信用できるかわかりません。 現在、在宅ワークの仕事をしていてある程度(月3~5万円位)の収入を得られるところを知っている方教えて下さい。 お願いします。

  • 在宅ワークについて、

    あいてる時間を使って、家で 在宅でパソコンをつかってする仕事に 最近興味があるのですが、詳しい事をしらないため 不安なんですけど、よく初期費用とか 書いてありますが、それは必ず必要なものなんですか? お金がかからなくてもできる在宅ワークはないのですか? 安心してできる在宅ワークを教えてください。

  • 在宅ワークを探すのは 難しいのでしょうか?

    在宅ワークを探すのは 難しいのでしょうか? フリーターですが、アルバイトがなかなか見つかりません。 好きな時間に出来て、継続できる在宅ワークなどを探しています。何か良い仕事ありましたら教えてください。

  • 在宅ワーク

    こんにちは。 先日、在宅ワークなるものの存在を知りました。 何でも、家庭にいながら空いた時間に仕事をこなすことによって、 ある程度の報酬が望めるそうですね。 僕は現在大学生ですが、なかなかまとまった時間の確保が出来ず、 アルバイトをしようにも難しい状況にあります。 そこで質問です。 出来るだけ早くに在宅ワークを始めたいのですが、 やるとしたらどのような在宅ワークが良いのでしょうか? 在宅ワークの現状、メリット、 開始にあたって心がけなくてはいけないこと、 そして一体どのような仕事があるのか、 などを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 在宅ワークって・・・

    家計を助ける為に在宅ワークを考えています。子供がまだ4ヶ月なので 外へ仕事にはいけません。いろいろ調べてみて今情報入力などのパソコンでの仕事をしようと 電話面接をうけました。ランクがあり、Cだと月5万~8万 Bだと8万~13万 Aランクだとそれ以上らしいのです。が 情報流出をふせぐために サーバーのなんとか費で?月額14000円かかるらしいのですが・・どの在宅ワークもそのお金は必要ですといわれたんですが 本当ですか?? そういった詐欺とかもあるんで 一応断ったんですが、家での仕事はしなきゃ食べてけないんで。。 在宅ワークで毎月支払わなきゃいけないものがあるのでしょうか?? 又 信頼できる会社を知ってるかた 教えてください**

  • 身体障害者の在宅ワークについて教えてください

    身体障害者の方で在宅ワーク(データ入力など)の仕事をされている方にお聞きします。 在宅ワーク(データ入力など)をやってみようと思っているのですが、どのようにすればいいのでしょうか? インターネットでも探していますが、信用していいものかどうか・・・? また実際に「障害者が在宅で仕事」って、あるのでしょうか? 経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて教えてください。

    私は、在宅ワーク・アルバイトに興味があります。 そして、調べてみても最初にお金がかかるだとか、なんだか怪しいのしか見つけられません。 これと言ってやりたいことがあると言うよりは、今忙しいので空いた時間にやれるというのがよく興味が湧きました。 文字入力なんかが一般的かと思いますが、他に何か良いものはありませんか? それと、経験がある方・在宅ワークに詳しい方、いろいろと教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 在宅ワーク 詐欺ばかりでみつかりません。

    在宅ワーク探しでかなり困っていますのでどうか知っている方 教えていただけないでしょうか、お願い致します。 現在パニック症という精神障害にかかっております。 精神障害と言っても頭がおかしいとか行動がおかしいとかの 病気ではありません。出勤時の渋滞や乗り物に乗ったり、 すると過呼吸や動機めまいなどの発作が出て気分が悪くなり 通勤が出来ず、無理に通勤していたら出勤しての職務が 困難になり在宅での就労を生活も厳しいので ハローワークで障害者枠やNPOや就労関係はかなり探したり 登録していますが見つかりません。 以前の会社でですがパソコンでのスキルはある程度有ります。 普通に企業さんのもとでパソコンの在宅勤務を希望しています。 普通に探すと在宅は全然なくて困っています、登録はあらゆるところに しているのですが見つからないし、SOHOや在宅を語っただけの 資料請求で個人情報の抜き取りやソフトやスキルをを最終的に 売り込んだりというほとんど詐欺のサイトやサクラ情報で ネット市場の検索とかでは90%占めていて手が出せないです。 時々実際に見つけて在宅してるよって いうような方が 掲示板に書いてあるので ある事はあると思うのですがどこが 本当にちゃんとあっ旋して仕事をくれる場所なのかがわかりません。 噂や見た目ではなく 本当に企業さんの仕事をあっ旋してくれる サイトや会社の正確な情報や 私はやってるよ  という本人様がやっている方などの正確な情報お持ちの方 詳しくここなら大丈夫だったなどをご教授頂ければと思います。 賃金はすずめの涙でも構いません、 スキルや条件等があると思うので、出来れば色々な方の いくつかの情報を希望しお待ちしております。 在宅PCワークしか出来ない状態で本当に見つからず困っており どうか出来るだけ情報お持ちの方々の色々な情報もあれば ありがたく思います。何卒お願い致します。

  • 在宅ワークって安全ですか?

    私は体調が悪いため、外での仕事を辞めたのですが、 お金は必要です。 なので在宅ワークをしたいと考えています。 パソコンをつかった事務的なものを考えています。 今ちょうど簿記や、ワード・エクセルの資格を勉強しているので ちょうど良いかと思うのですが、 在宅ワークというのは安全で信用でき、 入ったはいいが、全く仕事が来ない。詐欺だった。 みたいなことってないのでしょうか? やりたいけど、心配です。