• ベストアンサー
  • 困ってます

クローズなiphoneアプリ

一般的にiPhoneアプリはappstoreからしかダウンロードできないですが。 自分の車内などの専用アプリとして、自社開発してクローズな範囲で使うアプリというのは作ることができるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#190876

おおまかにいって、2つの方法があります。 1 エンタープライズデベロップメント 2 アドホックディストリビューション  1は、#1回答者がURL引いてます。  2は、 http://rbxbr.net/archives/1015  でも。この方法は、max 100 devicesという制約があります。デバイスの登録などが必要なので、開発者と近いかんけいでないと難しいような。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

そんなことはありません。 エンタープライズ・デベロッパー・プログラムにすれば、独自の配布方法をとることができます。 少々お高くなりますが。 https://developer.apple.com/jp/programs/ios/enterprise/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!