• ベストアンサー

Windows8タブレットで、このサイトを閲覧

お世話になります。 ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2にて、下記サイトのライブ映像を観たいのですが、javaの設定が下手くそなのか、うまく観ることができません。 因みに、javaは通常インストールできました。 http://www6.kaiho.mlit.go.jp/08kanku/sakai/izumohinomisaki_sakaguri_sl/livecamera/index.html ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

なんか開いてみただけですが、タブレッドではなくてもダメみたいですよ。

kenchiki
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 IE、サファリともに古いバージョンでは開けるのですが・・・。