• 締切済み

メール振り分けソフト「jam」をwindows 2000で…

メール振り分けソフト「jam」をwindows 2000で使われている方は いらっしゃいますか?? ダウンロードのホームページでは、windows 98やmeは対応している というふうに書かれていますが、やっぱり2000はムリってことでしょうか? ご存知の方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• honochan
回答No.2

3ヶ月くらい前から使っています、何か問題が発生するかどうか私には、よくわかりませんが、今のところ順調に動作しています。たいしたこと書けなくてすみません。

noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的にフリーソフトの動作の確認は、作者が所有して いるOSによって変わってきます。 たとえば、Windows 95/98/2000を持っている人ならば Windows 95/98/2000の動作確認はできますが、Windows Meの動作確認はできないので、動作保証外ということに してしまう場合が多いですね。 従って、動作確認のされていないOSの動作確認は使う ユーザが行った上で、だめなときは何をしたらだめだった という風に作者に報告した方が早く済みます。 動作自体はWindows 2000でも可能だと思いますが、 何か不具合があっても、作者に文句は言えないですよ。 ではでは☆