• 締切済み

接続料金

今一番安く64kbpsで接続するにはどんなのがあるんですか?(電話権利を買う、ケーブル無しで)自分はNTTのISNライトとフレッツで電話をかけないで月7500です。これが最低料金なんでしょうか?なんかPHS系カードで常時接続があるらしいんですが・・・

みんなの回答

• arick
回答No.2

多分これでしょう(参考URL) 私は出る前から目を付けていましたから (^^;) 月3000円で24時間接続したままOK!! とCMで玉緒さんがやってます。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/
  • crimson
回答No.1

PHSで…というのは、最近リリースがあったDDI Pocketの 「AirH"(エアーエッジ)」ですね。 それ以前にも北海道や四国のアステルで、個別に定額制 のアクセスサービスを実施してはいましたが、今回のDDI のサービスは「全国統一サービス」なのがポイントです。 現時点では32kbps接続ですが、年内には128kbps実現、 将来的には512kbps…という予定のようです。 ただこの端末、今のところデータ通信専用型しか無いの で、通話兼用型が発売されれば人気が爆発する可能性は あります。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html