• ベストアンサー

洗面化粧台の水漏れ

ジャニスの洗面化粧台を使用しています。(LU753FEJ) シャワーヘッド根元のわずかな隙間から水が漏ってしまいます。 DIYでの修理方法を教えて下さい。

• s-14
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

下記URLの部品カタログのP69にあるNo11.トップシールパッキン(¥210)を取り寄せて交換してみてください。

参考URL:
http://www.janis-kogyo.co.jp/after_support/parts.html
s-14
質問者

お礼

ありがとうございます。 設備屋さんに頼まなきゃいけないかなと思っていました。 さっそくバラしてやってみます。