• ベストアンサー

格安オフィス2013が販売されています。

akiraton787の回答

回答No.4

不正サイト(激安ザキ)と思います。 理由 ディーエルソフトHPに下記がありません。 会社概要 : 少なくとも所在地、役員、事業内容を載せるのが基本。 商取引法に基づく表示、担当部署名、責任者(万里 <- フルネームで書くのが基本) お問合せ先電話番号 特にお問合せ先電話番号が無く、メールのみはあり得ない。 新規会員登録ページ、ログインページともにSSLで暗号化してませんし。 激安だからと言って近づかない方が懸命です。 激安ザキです。 正式でかつ反論があれば、ディーエルソフト社は、早急に正してくるはずです。 以上