• ベストアンサー

格安オフィス2013が販売されています。

akiraton787の回答

回答No.4

不正サイト(激安ザキ)と思います。 理由 ディーエルソフトHPに下記がありません。 会社概要 : 少なくとも所在地、役員、事業内容を載せるのが基本。 商取引法に基づく表示、担当部署名、責任者(万里 <- フルネームで書くのが基本) お問合せ先電話番号 特にお問合せ先電話番号が無く、メールのみはあり得ない。 新規会員登録ページ、ログインページともにSSLで暗号化してませんし。 激安だからと言って近づかない方が懸命です。 激安ザキです。 正式でかつ反論があれば、ディーエルソフト社は、早急に正してくるはずです。 以上

関連するQ&A

  • 格安オフィス2013が販売されています、その゛2

    最近、ディーエルソフトから格安オフィス2013が販売されていますが、大丈夫なのでしょうか? 二台までインストールでき、価格は一万以下ですが本当に機能し、クラッシュなどは無いでしょうか? こんな格安ソフトが存在して良いのでしょうか? http://www.dlsoft.info/index.php?route=common/home

  • windowsXPproにoffice2000がインストールできない

    windowsXPproにoffice2000をインストールしようとしたら、セットアップ開始後すぐ、 「エラー1309 ファイル D:PFiles\Common\MSShared\Themes\THEMES.INFからの読み込みに失敗しました。ファイルが存在するかどうか、また、このファイルへのアクセス権があるかどうかを確認してください。」 というのが出て、これ以上インストールを進めることができません。 マイクロソフトの技術サポートはもちろんいろいろ探しましたが、回答は得られませんでした。本当に困っています。この解決法をお知りの方はどうか教えてください。 このインストールしようとしたoffice2000のCDは汚れてもいませんし、傷もついていません。windowsMeではちゃんとインストールできました。

  • Office2007→Office2010へのアップグレード

    Office2007→Office2010へのアップグレード Office2007がインストールされているPCを、2台ともOffice2010にアップグレードしたいのですが、どの方法が一番安くつきますか? デスクトップとホームノートです。

  • 安いオフィス(Office)製品の販売店について

    現在資格試験でOffice2002を取得しようとしています。 問題集を購入したのですが、私の動作環境は(OSはXPですが) Office2000なので、参考書に付属してるCDが動かなかったのです。 問題集の動作環境は「Office XP Professional」となっています。 現在は家電量販店では「Office2003」しか販売していません。 通常の使用方法で2000年モデルでも 不満は感じることはないのですが、 資格試験のためには「Office XP Professional」以降の モデルしか問題集のROMが動きません。 そこで、やはり価格がネックであり、3万円 (2003のアップグレード版プロフェッショナル)は 出費がきついと感じています。 Officeソフトの中古販売店をご存知の方がおられましたら、 教えていただきたく投稿しました。 私は大阪、神戸方面に居住しています。 ネットショップもありましたら紹介お願いいたします。 当然、違法コピー物の購入は購入を拒否します。

  • オフィス2007の認証

     家族と共有の(Win10)のパソコンに1台にしか入れていなかったオフィス2007を入れました。エラーが出たあと何度かやり直し、インストールできて使えるようになったのですが、いくつものソフトをインストールしたので、認証されたのかどうか不安です。  認証を確認しようと、ネットで調べたのですが、オフィス2010と2013しか出ていませんでした。2010の項を見してみましたが、「ファイル」→「ヘルプ」をクリックしても、ネットと同じ画面が出てきませんでした。  オフィス2007の認証を確認する方法を教えていただけると嬉しいです。  

  • Officeのインストール?

    Officeのインストール? 今、Vistaにoffice XP Professionalを入れて使っています。 2台目として、Windows XP Homeか、Windows 7 Starterが入ってるのを買おうかと思っています。 どうやったら2台目にoffice入れられますか? 自分でやったことないので分からないのですが、 今使ってるofficeを使えますよね・・・?

  • オフィス2007プロフェッショナル

    オフィス2007プロフェッショナルを購入しました。うちには3台パソコンがあるので、マイクロソフトに「自分のだから3台インストールしてもいいのか」と確認したところデスクトップとノートでなら2台入れられるけど、そのほか入れたら全部50回までしか使えなくなる。とのことでした。そんなことってあるんでしょうか?コピーしたものでもないし、63000円もしたのです。マイクロソフトはどうやって認識しているのでしょうか?

  • Officeが使えなくなって・・・

    困りました。 OSはwindowsXPで、今日突然Officeが使えなくなり、インストーラーの言う通りにOfficeのCDを入れてインストールしようとしたら以下のようなエラーメッセージが出ました。 (1)「エラー 1317.フォルダC\Program Files\Common Files\SYSTEM\OLE DBを作成できません 指定したパスがお使いのコンピュータに存在するかどうか、また、このフォルダを更新する権限があるかどうか を確認してください。」 OLE DBというフォルダはあります エクスプローラーを使用してOLE DBフォルダをクリックすると、エクスプローラーが応答なしになってしまうか下記のようなメッセージが出ます 「ドライブC のディスクはフォーマットされてません 今すぐフォーマットしますか?」 よくわからないメッセージがでます Officeを削除して、再セットアップしようとしても(1)のメッセージが表示されてできません システムの復元もだめでした どうすればいいでしょうか?

  • オフィス2010のインストールについて

    現在ひとり暮らしをしています。 自宅のデスクトップのPCにオフィス2010をインストールしています。 もともとオフィスが搭載されていないPCを購入したので オフィスを自分で購入しインストールしました。 インストール後、少しして引っ越しをした際に インストールのディスクを実家に置きっぱなしにしてきました。 この間親との電話の会話で実家に住んでいる弟が 自分が置きっぱなしにしているオフィスを 弟のPCにインストールしているという話しを聞きました。 確かにオフィス2010は 2台までインストール可能と聞きましたが 1台がノートPCで、もう1台がデスクトップPCの場合だと認識しています。 そこで以下のことが疑問になりました。 1.弟のPCはデスクトップですがインストール可能なのでしょうか? 2.ネットに接続してプロダクトキーの認証があると思いますが、 すでに認証されているプロダクトキーでも認証されるのでしょうか? 3.マイクロソフト側に2台で使用していることが分かった場合 ソフトが使用出来なくなるなどの措置を取られることってあるのでしょうか? 弟に連絡を取りたいと思いますが なかなか時間帯が合わずにとりあえず質問をしてみました。 詳しいかた教えて下さい。

  • 海外の通販サイトで購入する際

    4th Dimension という海外の通販サイトで購入したい商品があるのですが、英語が読めないため困っております。日本在住では購入できないのでしょうか?教えてください。 ttp://shop.4de.com/index.php?route=common/home