• ベストアンサー

ウイダーインゼリーの容器のようなアルミの袋

ウイダーインゼリーの容器のようなアルミの袋にスクリューキャップの飲み口がついているような容器は何という名前なのでしょうか?また、どこのメーカーが製造されているのでしょうか?カウパック社のものは捜しあてましたが、口が太いのでつかえそうもありません。細いメーカーの物をさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

スパウトパックまたはピースパックは、天龍化学あたりが有名だと思います。 http://www.tenryu-c.co.jp/pro-01.html 口の細い形状もありますね。

kinitomenai7
質問者

お礼

ありがとうございます。HPを見て感激しました。捜していたのはまさにこれです。本当にありがとうございました。