• ベストアンサー

パチスロ北斗の拳!曲が変わらない??

北斗の拳で、BB10連以上すると11連目から愛を取り戻せが流れますよね?? しかし今まで3度ほど12連でも曲変わらず。 14連でも変わらずという事がありました。 しかも曲が変わらない時は確実に15連以上しないのです。 バグですかね?

• a12b12
  • お礼率51% (152/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10連荘以上すると、以後継続時の2分の1で 愛を取り戻せの曲に変わるかそうでないかの抽選をしています。 曲が変わらない「はずれ」を引き続けた結果でしょう。 >しかも曲が変わらない時は確実に15連以上しないのです。バグですかね? バグではありませんのでご安心ください。

a12b12
質問者

お礼

そうだったのですか^^ありがとうございました。