• 締切済み

ヒルトン東京ベイのチェックインについて

春休みの土曜日に、ディズニーへ行きます。 10時頃、羽田からリムジンバスでランドに到着予定です。 ウェルカムセンターでチェックインを済ませるのと、 閉園後にホテルでチェックインをするのとでは、どちらが混雑しますか? また、閉園後ディズニーランドからヒルトンまでの経路も混雑しますか? 小さい子供連れですので、待ち時間についてどの程度か知っておきたいので教えて下さい。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ホテルでのチェックインはわかりませんが、ウェルカムセンターは1時間近く待つかもしれないです。 閉園後はリゾートラインでベイサイド下車、ベイサイドからバスか徒歩。 混んでるのが嫌だったらベイサイドから歩くという手もあります。目の前ですから。

関連するQ&A

  • ヒルトン東京ベイのチェックイン

    くだらない質問ですみません ヒルトン東京ベイに宿泊するとき、 舞浜のウェルカムセンターでチェックインをすることはできるのでしょうか??? できる できない どちらの情報もあって、、、(>.<)

  • ヒルトン東京ベイのノンストップチェックアウトについて

    旅行代理店のパックで、ディズニーランドに行きます。 チェックインは先に舞浜のウェルカムセンターで済ませるつもりです。 翌日は、ホテルのチェックアウトで並ぶのが嫌なので、電話で済ませる方法にしたいのです。調べたところ、チェックインの際クレジットカードを提示して手続きするようですが、ウェルカムセンターでも出来るのでしょうか?利用された方、教えてください(泊まるホテルはヒルトンです)

  • ヒルトン東京ベイについて

    こんにちは。 2月に 子連れでディズニーランドにいく予定です。 子供は4歳です。 ヒルトン東京ベイに宿泊するのですが、ホテルの制服を着て 写真が撮れると聞いたことがあるのですが、今でもできるのでしょうか? できるとしたら 予約とかいるのでしょうか? チェックインの時に言うのでしょうか? ご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。 写真をt

  • ヒルトン東京ベイ・駐車場

    2月の終わりごろ、土日でディズニーシーに行く予定です。そこで質問なのですが…土曜日にヒルトンに宿泊するので駐車料金を節約するため宿泊日の朝、ホテルの駐車場に停めたいと思っています。しかしその日は土曜日なのでホテルに停められるか心配です。 どなたか休日でオフィシャルホテル(ヒルトン)の駐車場に停められた方いらっしゃいますでしょうか??停められた方で何時ごろ到着されたのでしょうか?? 到着時刻は7時を予定しおります。よろしくお願いいたします。

  • 9月のディズニーランド計画の相談なんですが

    いつもお世話になってます。 9月10、11、12日にディズニーランドに行くんですがなにぶん初心者なんで相談お願いします。 (1)10日8:55に羽田に到着します。その後リムジンバスでディズニーランドへ向かうんですが、荷物をどうしようかと…。コインロッカーはうまってるんじゃないかと思うんですがやっぱりホテルに荷物を持っていった方がいいのでしょうか?チェックイン前ですけど大丈夫なのでしょうか?リムジンバスが止まるバス停の順番も教えて頂いてもよろしいでしょうか?(ホテルは東京ベイ舞浜ホテルです) (2)帰りは17:05の飛行機なんですが何時ぐらいにディズニーランドを出ればいいんでしょうか?羽田行きのリムジンバスに乗りたいと思ってるんですがディズニーランド発のチケットをどこで買いどこで待てばよろしいでしょうか? なにとぞお力沿いお願いします。

  • ディスニー/ヒルトン東京ベイについて、駐車、ホテル等の質問

    来週、彼女とディズニーランド、シーと行く予定です。 いままで行っていた時はちょっと離れたホテルをとっていたのですが、今回はヒルトンに泊まろうかと考えているところです。 1日目は朝早く家を出て、ランドもしくはシーに開園から閉園までいる予定です。2日目も同様です。 そこでお聞きしたいことですが、 1、いままではランド、シー、ホテル、とそれぞれ駐車代を払っていましたが、今回は近いので1日目の朝ホテルに向かってホテルの駐車場にとめてランドもしくはシーで遊び、、、ということは可能ですか?それぞれに泊めてしまうと6000円ぐらいかかってしまうので、それより安く済むような方法があったら教えてください。 2、ヒルトン東京ベイのエグゼクティブプラスルームに予約しようかと考えています。今は学生で、いままで(ディズニー意外の旅行などで)安くていい感じのペンションやホテルにばかり泊まっていたので、それから考えるとこの部屋?というかホテルはちょっと高級な感じがするのですが、学生なんかでも気軽に泊まれそうな感じですか?あまりこういった雰囲気のホテルにはなれていないので、、、なのでそれ以外にもこのホテル・部屋やサービスについてのここが良い、ここが悪いという意見があったら聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 子連れのディズニーシーについて

    10月3日~5日に2歳の子供と2人でディズニーシー・ランドに行きます。 はじめてのディズニーシーのため、ガイドを見ながプランを考えているところですが よくわからず困っております。 3日月曜日は10時に羽田空港到着予定でおります。 そこからリムジンバスに乗り、ディズニーシーで降りて遊ぶ予定なのですが・・・ (1)シーのコインランドに荷物を預けるべきか (2)ウェルカムセンターで預けるべきか (3)宿泊先のヒルトンホテルに直接行きフロントに預けるべきか どれがベストなのでしょうか? 預ける頃にはおそらくもう昼頃になりますが、チケット売り場の混雑具合はどんな感じなのでしょうか? チケットは事前にディズニーストアで購入しといた方が良いですか? 2歳の子供はまだたくさん歩けないのでほぼ、移動は抱っこしてる状態になりそうです。 なのでできるだけ、スムーズに荷物を預けて入場できる方法を教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • TDLチケット引換場所

    11月の連休にTDLに行きます。宿泊はオフィシャルホテルのヒルトンです。1日目はランドに行く予定です。 チケットを(1)舞浜ウェルカムセンター(2)ヒルトンホテル(3)ランドの引換窓口のいずれかの場所で引換なくてはなりません。 羽田空港からリムジンバスで9時過ぎにランドに到着予定です。 リムジンバスのバス停から舞浜のウェルカムセンターまではわりと遠いと書き込みがあったので、(2)か(3)かなと思っています。 8時オープンなのですでに到着時には開園しているのですが、ランドの引換窓口は1時間後でもけっこう混んでいるものでしょうか?(入園口は1時間くらいたつとわりとスムーズに入れると書き込みで見たのですが) ホテルの窓口なら宿泊者だけですしそんなにはこんでいないかなと思うのですが、ランドからホテルの往復に30分くらいかかると思うのでどちらがいいか悩んでいます。 ちなみに荷物は宅配の予定です。(ホテルで引換するんだったら持って行って預けてもいいかな) 遠路ばるばるなのでできるだけ早く入園したいと思っています。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • TDRの計画で、三井ガーデンホテルプラナに宿泊です

    12月3日水曜日より2泊で東京ディズニーへ行く予定です。 60代両親と3人で、ランドは10年ぶり、シーは初めてです。 1日目羽田について、お昼ごろにTDRに到着予定なのですが、 ホテルのチェックインを先にするか悩んでいます。 少しでも早くTDRに行きたいですが、 宿泊予定のホテルが、チェックインが閉園後だとかなり混むようで。 先にホテルへ行き、夕方からのチケットを購入して 1日目は夜だけにしようかとか、色々悩んでいます。 2日目は朝からいく予定です。 1日目と2日目でランドとシーどちらに行くかも悩んでいます。 ランドは10年前にはなかったものを主に楽しみたいです。 シーは初めてなので主要なところは楽しみたいです。 平日でもこの時期はかなり混雑はするものでしょうか。 皆様のアドバイスいただけると有難いです。 何卒よろしくおねがいいたします。

  • GWに東京ディズニーリゾートへ…。

    GW(5月5日~7日の3日間)に東京ディズニーリゾートへ行きます。東京ディズニーリゾートへは今までに何度か行ったことがあるのですがGW期間中には行ったことがなく、そして、今回、旅行会社のツアーではなく自分でホテルや飛行機などを予約したため、何点か分からないことがあります。 1.羽田空港から東京ディズニーリゾートまではリムジンバスと電車のどちらを利用したほうがいいでしょうか?旅行会社のツアーではリムジンバスを利用しましたが、GW中は道路が混雑して到着までに時間がかかったりするのでしょうか? 2.今回予約したホテルがグッドネイバーホテルなので荷物をロッカーに預ける必要があるのですが、東京ディズニーリゾート又は最寄り駅などのロッカーは空いているでしょうか?羽田空港に朝8時半ぐらいに到着するので東京ディズニーリゾートへの到着は10時ぐらいになると思うのですが大丈夫でしょうか? 3.2daysパスポート(日付指定券)を購入するつもりなのですが、5日をディズニーシー、6日をディズニーランドにするのが妥当でしょうか?GW中なのでいずれの日にちもかなり混雑しているとは思うのですが…。私はランドのほうが好きなので2日目をランドにしたほうがいいのかなと思ったのですがどうでしょうか? 今の所、思いつくことがこのぐらいなのですが、GWに東京ディズニーリゾートへ行くにあたってのアドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。