• 締切済み

ヒルトン東京ベイのチェックインについて

春休みの土曜日に、ディズニーへ行きます。 10時頃、羽田からリムジンバスでランドに到着予定です。 ウェルカムセンターでチェックインを済ませるのと、 閉園後にホテルでチェックインをするのとでは、どちらが混雑しますか? また、閉園後ディズニーランドからヒルトンまでの経路も混雑しますか? 小さい子供連れですので、待ち時間についてどの程度か知っておきたいので教えて下さい。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

ホテルでのチェックインはわかりませんが、ウェルカムセンターは1時間近く待つかもしれないです。 閉園後はリゾートラインでベイサイド下車、ベイサイドからバスか徒歩。 混んでるのが嫌だったらベイサイドから歩くという手もあります。目の前ですから。