• ベストアンサー

緊急中国語訳してください

アメリカのCA内ではメキシコ人などの中東アメリカの移民の人々がたくさんいます、そしてアメリカ人も彼らと接する時間がたくさんあります。より良い関係を築いて行くためには移民の人たちの歴史を学ぶことが大事だと私は思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guaiayi
回答No.1

在美国的CA(加州)里居住这很多墨西哥这样的中东国家的移民。而且美国人也常常和他们打交道。所以我认为要和移民的人们建立良好的关系,学习他们的文化历史是必要的

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。