• ベストアンサー

半袖姿にニット帽

画像に映っている人物は半袖姿でニット帽着用しておりますが、ニット帽は春夏秋冬着用してもよろしいのでしょうか?

noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。 最近はオールシーズンのニット帽がありますね、この写真のものは流石に暑いだろうなと思いますが去年ぐらいから夏でもニット帽をかぶっている人を見かけますね、おかしくはないと思いますよ。 自分もオールシーズン用を持っていますが夏は無理ですね^^ロングTのシーズンだけですね。 Amazonで買ったものですが↓ http://www.amazon.co.jp/chupacapra-%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E8%96%84%E6%89%8B-%E9%BB%92x%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/dp/B007A1EDHI/ref=sr_1_3?s=apparel&ie=UTF8&qid=1391522795&sr=1-3 これでもちょっと暑い日は汗をかきますね、サマーコットンと書いてますけど半袖の季節はかぶりたくないですね。^^

質問者

お礼

過去に類した質問しましたが、やはりKuzu理解力が乏しかった為全然違う質問出来れば良かったと涙ぐみました。アドバイスありがとうございます。