• ベストアンサー

半袖姿にニット帽

画像に映っている人物は半袖姿でニット帽着用しておりますが、ニット帽は春夏秋冬着用してもよろしいのでしょうか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今晩は。 最近はオールシーズンのニット帽がありますね、この写真のものは流石に暑いだろうなと思いますが去年ぐらいから夏でもニット帽をかぶっている人を見かけますね、おかしくはないと思いますよ。 自分もオールシーズン用を持っていますが夏は無理ですね^^ロングTのシーズンだけですね。 Amazonで買ったものですが↓ http://www.amazon.co.jp/chupacapra-%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E8%96%84%E6%89%8B-%E9%BB%92x%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/dp/B007A1EDHI/ref=sr_1_3?s=apparel&ie=UTF8&qid=1391522795&sr=1-3 これでもちょっと暑い日は汗をかきますね、サマーコットンと書いてますけど半袖の季節はかぶりたくないですね。^^

noname#193620
質問者

お礼

過去に類した質問しましたが、やはりKuzu理解力が乏しかった為全然違う質問出来れば良かったと涙ぐみました。アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【ファッション】半袖タートルニットって・・

    半袖のタートル(ハイネック)ニットって、どこのショップでも扱っていますが、どう着こなしたらいいのでしょうか・・? マネキンが着ているとすごくオシャレで知的に見え、憧れています。 しかし・・ニットだし首元暖かいしで、秋冬用なのはもちろん承知ですが、それを着る気温に、「半袖」って寒くないですか? と思って、3枚持っているのに、1度も着たことがありません。 ピタッとしていて重ね着はムリなタイプだし、オフィスワークではないので、ますますタンスの奥へ追いやられ・・ 知恵を~知恵をお貸しください!!

  • 半袖タートルネックニットの着こなし

    半袖タートルネックニットを頂きました。 しかし、今までこのような服を着たことがなく、着こなしに困っています。 お色はほぼ画像通りのダークグレーです。 しっかりとした仕立てでとても暖かいのですが、この時期に一枚で着用することはできませんよね。 何色のどのようなものを合わせるのが良いのでしょうか? 当方、21歳の女性です。 よろしくお願い致します。

  • 半袖のニットってありますか?

    半袖のニットってありますか?

  • 半そでニットのワンピの着こなし

    この前とてもかわいい半そでニットのワンピを見つけました。 ほしい~!と思ったけど、 半そでニットの着こなしがいまいちわかりません。なんか寒そうで・・ あとハイネックになってるのでよけいにわかりません。 どうやって着こなせばいいのでしょうか? これからはやっぱ寒いのかな~ どうかアドバイスを・・・! また、グレーと黒で迷ってます。 まぁ趣味の問題なんですが、これもアドバイスおねがいします。

  • 半袖のニットワンピースの使い勝手

    お世話になっています 友達の娘さん(小1)にお洋服をプレゼントするのですが 半袖のニット地のワンピースって けっこう着られる時期が限られていますか? 半袖を着る時期って暑いから、ニット地は暑いかなと想像… でもとてもかわいいので、ご意見聞かせてください! できれば娘さんのいる方に教えてほしいです

  • 札幌の女の人でも冬に半袖ニットを着ますか!?

    よく半袖ニットって売ってますよね。 雪国育ちの私は、冬なのに半袖を着るなんて信じられません。 でもそれは田舎だからなのかな~なんて思ったりもします。 今は南のほうに住んでいるのですが、室内ではみなさん普通に半袖ニットを着ていらっしゃいます(今の時期は室外でも…) そこで、雪国でも都会である札幌の女の人は、冬でも室内で半袖ニットを着ていらっしゃるのでしょうか?

  • 夏リブタートル半袖やノースリーブ着用出来るか

    画像に写っている人物は長袖のリブタートルを着用しておりますが、素材がオーガニックコットン100%使用され、画像に準じたリブタートル半袖及びリブタートルノースリーブカットソーならば夏に着用しても差しつかえございませんか?

  • 半袖ニット&ワンピ

    最近、秋冬物の服がほしくて店にいったのですが、かわいい半袖ニットが売っていました。ほしいなと思ったのですがどうに着ていいのかわかりません;; 今の時期、それ1着ですと寒いですし。。。 上にコートを着ても店に入った時脱いだら寒いだろうし。。。みなさんはどういった着こなし方をしていますか?? 後、最近ベアワンピを買いました☆ワンピは持っていなかったので上に何を着ていいのかいまいちわからなくて。。普通のフードのついたパーカーを着たりするのはおかしいでしょうか??(丈が短かったりするわけではありません)

  • ヴィヴィアンの定番半そでニット

    ヴィヴィアン ウエストウッドの定番の半そでニット、皆様どうやって着てますか?あれって真夏に、1枚で着てボトムにデニムパンツでも変ではないのでしょうか?今買おうかどうしようか迷ってます。 是非アドバイスお願い致します。

  • 夏にニット帽

    画像に映っている季節は夏なのに、冬用のニット帽着用しているのはおかしいでしょうか?またスポーツソックスすらスケボーに適さないのにもかかわらず着用しておりますが、どうしてそういうのを披露せねばならないのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう