• ベストアンサー

どちらが重い病気ですか?

双極性感情障害と躁うつ病では躁うつ病の方が重いんですか? http://www.dis.h.u-tokyo.ac.jp/scripts/search/IC … この表は上の方が軽くて下の方は重いんですか? 私はF312です。軽い方ですか?よくわからないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

程度としては同じじゃない?治療方法として分類したいだけだと思います。どうせ出来ないが。 だとすれば本当にすくってみろ。馬鹿あいてにしてることに気づくのも大事なことだよ。あいつらはごまかすことしかかんがえていない。反論ある医療関係者お答え親願いします。

hotmoy11b_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも愚痴は結構です。