• ベストアンサー

香取クンの健康状態がちょっと心配です(スマステーションで)

スマステーションの番組で、「1プンドック」ってあります。 今日は胃潰瘍のチェックで、香取くんは10個全部にチェックがついていました。 前見たときも、なんの病気のチェックだったか忘れましたが、かなりチェックをつけていました。  これは、番組の構成上、こんなにチェックをつけているのでしょうか?それとも本当に?  お昼の番組でも、早食い大食いを披露していて、仕事も多いし、かなり体を痛めてるんだろうなと思っています。  なのに、体脂肪計のCMでは、均整のとれた筋肉に見えます。あの数値は本物? ファン、ではないのですが、少し心配になります。

noname#7064
noname#7064
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1989
回答No.1

あれは本当でしょう! 別にやらせにする必要も無いし。 体系と、胃潰瘍は違うと思いますし。 確かに、心配と言うか、体に気を付けてって思いますね。

noname#7064
質問者

お礼

小さい時から見ているので、身長も体重も才能も年収も、BIGになったなと思います。 でも、あんなに体、自覚症状があって、体重計のCM。 大丈夫なんだろうか、と思ってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• joem
回答No.2

まあ、厳密にチェックと、ちっよと思い当たるからチェックで3つくらいは外せそうてですけど、なにも食べずにビールで寝るって聞いたら、納得出来ますね。 もともと瞼は腫れぼったい彼ですが、どうも顔全体がむくんでいる気もしました。 ダイエット→リバウンド→ダイエットを繰り返しているのも身体に無茶をしていると言えますよね。

noname#7064
質問者

お礼

そんな無理してるんですね。 人気ものなので仕事もたいへんでしょうが、体に気をつけてほしいなとおもっています。 お礼をするのが遅くなりましてごめんなさい。 ありがとうございました。