• ベストアンサー

メンズ、メイク落とし

10代男子です。 今度、ちょっと撮影でメイクをする事になりました。普段はすっぴんです。 撮影後にメイクを落とす用としてドラッグストアのようなところで用意して行きたいのですが、何がベターでしょうか。簡単に落とせて肌に優しいタイプならありがたいです。やはりメイクですと、普通の洗顔料ですとなかなか落ちないですよね。 ぜひよろしくお願いいたします。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ ドラッグストアなら何処でもビオレは売ってます。 ビオレ メイクも落とせる洗顔料 つるすべ美肌 ってのなら大丈夫ですよ。 http://www.kao.com/jp/biore/bio_clensing_skin_00.html

質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。 メイク落としと洗顔料が一緒になっているのは大変便利ですね。ぜひ購入してみます。ありがとうございました。