• ベストアンサー

電子レンジ

こんばんわ。電子レンジのみの機能で上開きの物って販売されてないのでしょうか?上開きの商品はどれもオーブン機能つきですか?オーブン機能はいらなくて電子レンジのみで上開きの物を探しています。置くスペースの関係上、上開きが良いのですが。文章が分かりづらく、くどくてスミマセンが、わかる方回答お願いいたします。

noname#190827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

そういえば、電子レンジって右側に取っ手がついてますね。気になったので、価格.comで見たらありましたよ。上から、サッと見ただけなのですが、探してみればもっとありそうですね。 http://kakaku.com/item/J0000006039/ 価格.comで左の方に、「電子レンジ」(のみの機能)で検索できます。

質問者

お礼

こんばんわ。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。サイト観ました。理想の商品のようです。大変助かります。ありがとうございました。