• 締切済み

F1のテーマ曲の着メロ、教えて下さい。

私の携帯電話はDOCOMOのF502iです。                   ハーモニーメロデイでのF1のテーマ曲を入力したいので                   どなたか、着メロを作れる方ご返事下さい。

みんなの回答

  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

半角カナは止めましょう。(回答ではないです)

関連するQ&A

  • F1テーマ曲『TRUTH』の着メロで…

    F1テーマ曲『TRUTH』で曲中にエンジン音が入っているものを探しています。 この着メロを扱っているサイトをご存知の方、サイト名かURLを教えてください。 宜しくお願い致します。 ※当方ドコモの携帯です。

  • 犬夜叉の着メロ☆

     携帯の着メロでアニメ『犬夜叉』のテーマ曲 ○半妖犬夜叉 という曲の着メロを探しています。(多分次週予告で使われている曲らしいのですが) 公式、非公式サイトのどちらでもいいので知っていたら教えてもらえないでしょうか? さらに、その曲のできも教えてもらえると非常にありがたいです。  携帯はドコモのF503isなのですがないでしょうか…? 弟が欲しがっているのですが、テーマソングはあってもテーマ曲が見当たらないらしいのです。  どうかよろしくおねがいします。

  • 「水曜どうでしょう」の着メロ

    HTBの番組「水曜どうでしょう」のオープニングテーマ局の着メロか着うたをさがしてます。 福助君と一緒に流れている曲です。 HTBのHPにもあるのですがちょっと感じが違うんです。 もう少し原曲に近い曲のある携帯着メロサイトをご存知の方教えてください。 会員登録料がかかるサイトでも大丈夫です。 機種はドコモのF906です。 前はauだったのですがauでは「究極EZメロディ」にあるオープニングテーマ曲が気に入ってましたがドコモにはこのサイトがないんです。 ドコモに変更してこれだけが後悔してます。 ご存知の方、どうかよろしくおねがいします。

  • 高校選手権のテーマ曲の着メロが欲しい!

    今年もいよいよ高校選手権サッカーの開幕が迫ってきましたね(^^) 個人的には鹿児島城西を応援しようと思っていて・・・なんて事はどうでも良いですね(^^;) 本題です。実は高校選手権のテーマ曲を着メロにしたいんです。毎年変わるテーマ曲の方では無く、毎年使われている方の曲なんですが。。。で、イロイロなHPを探して回ったのですが、どうしても見つかりません。どなたか、着メロがダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。入力リスト(音符)が掲載されているだけでも構いません。 私はP209iを使っています。出来れば3和音のものがベストなのですが・・・(厚かましい ^^;) 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?

  • 着メロ音量がかなり小さい!!

    F900iを使ってるんですが、着メロを再生したとき(電話がかかってきたときの受信音量とメールの着信・聞きたくて再生したとき、含む)に、着メロ音量がかなり小さいんです。 もちろん、音量は最大にしています。 F900iはもともと音量小さいんですか? 友達の、505iや505isやN900iやauの携帯と比べましたが、全く違います。 僕の携帯と、友達の携帯を両方最大音量にしたら、僕のは全く消えて、友達の音だけが聞こえる状態なんです。 着メロは、DLしたのもありますが、プリインストールのやつも音量は変わりません。 ドコモショップとかに持って行った方が良いんでしょうか? お願いします。

  • 着メロを水戸黄門にしたい

    携帯電話の着メロを「水戸黄門」のテーマ曲にしたいのですが、ダウンロードの方法を教えてください。 機種はムーバF505iGPSです。 買ったばかりなので、よくわからないので、よろしくお願いします。

  • F1のテーマ曲

    F1のテーマ曲のタイトルを教えてください。 テーマ曲というかテレビで始まるときにかかる けっこうテンポの速い曲です。 お願いします。

  • 着メロのコピーについて

    ドコモのF505Iを使っています。近々、本体の保証修理(交換)を予定していますが、現在の電話に入っている着メロは新しい電話に移してもらえません。そこで困っています。 いろいろお気に入りの着メロがあり、またそれがどこのサイトから落としたのかわかりません。もう2度と手に入らないような気がします。 PCにバックアップをとって新しい携帯に着メロを書き込むようなソフトはないのでしょうか?ご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • リトルマーメイドの着メロが欲しい

    当方の携帯はj-phoneのN05です。 しかも、プリペイドのため、携帯から着メロをダウンロードできるのはj-skyメロディのみです。 メールの申込みをすればロングメールの受信可能です。 このような感じですが、どこかからリトルマーメイドの(パート・オブ・ユア・ワールド)着メロを入手できないでしょうか。 また、docomoのN502iの着メロリストに「リトルマーメイド」とありましたが、なんの曲なのでしょうか。

専門家に質問してみよう