• ベストアンサー

選手って?

kine-oreの回答

• kine-ore
回答No.5

#4です。 >そういえば私のチャンピオンはプラグだったのですが、  : これは大いに承(う)けました。 経営者はフランス人なので名前はシャンピオンなのでしょうが渡米しての会社名は英語読み、と。 いかにも点火プラグのギャップ(隙間)なら0.1ミリ単位での微妙さが求められますが、このような「選手」と「チャンピオン」のギャップについては、もはや調整不能なほどのギャップになっているといえるでしょうね。

oo14
質問者

お礼

ありがとうございます。 NHKのドラマではないですが、荒木村重レベルの発想の転換をしないと、 このギャップは埋まらないんでしょうね。